スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告
夏海 【浜編】
 2013.07.23 Tue
written by fufu
浜辺でもいっぱい遊んだよ~
s-130723-01.jpg
この3ぴきとひとりは
s-130723-02.jpg



s-130723-03.jpg


そして始まった2TOPバトル
s-130723-04.jpg



s-130723-05.jpg



s-130723-06.jpg



s-130723-07.jpg



s-130723-08.jpg



s-130723-09.jpg



s-130723-10.jpg
ピーちゃん自滅


s-130723-11.jpg

楽しい1日でした


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

バトル、撮ってたんやねー^^
コマオー!
楽しそうなピーちゃんと必死なトム。笑
そんでもって、海ん中で一人ニヤニヤしてるあたし。。爆

そうか、最後は自滅したんや、ピーちゃん。ぎゃはは!
by: Mica | 2013.07.24 14:10 | URL | edit

ジャイアンとのび太みたいやろ
でミカベエがしずかちゃん?
てか(笑)

最後はピースなぜか砂に顔つっこんでた(--;)
by: fufu | 2013.07.24 15:39 | URL | edit
comment posting








またまた海| HOME | 夏海 【スイム編】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。