 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
GW③
 2013.05.03 Fri
written by fufu
しまなみアースランド』へ行きました
s-130503-01.jpg
今日はリュウちんの大好きなチャコちゃん(叔母)と一緒。
s-130503-02.jpg


自然が豊富でキレイな公園でした。
s-130503-03.jpg


変な・・・いや面白いオブジェがいっぱいあった。
s-130503-04.jpg



s-130503-05.jpg



s-130503-06.jpg



s-130503-07.jpg



s-130503-08.jpg


あれ?リュウちんは??
s-130503-09.jpg


ズーーーム
s-130503-10.jpg
乗っとるし。笑


天気も良くて、のんびり出来て気持ち良かったんだけど。。
s-130503-11.jpg
帰り際に「農薬散布中」の看板発見!驚
はよ、ゆーてや!!!もっと分かりやすく表示すべきでは???
自然を謳っているのに。。
ちょっと残念。しかたないのかな?



帰り道、玉川の藤棚に寄って気分転換。
s-130503-12.jpg
ほとんど終わってたけど、まだ香りはプンプン。


s-130503-13.jpg
こんなんしてみたけど~。爆


s-130503-14.jpg
お花はやっぱいいね~♪


| お出かけ(県内) | comments(0)
comment
comment posting








GW④| HOME | GW②
