 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
BDパーティ
 2013.01.22 Tue
written by fufu
130122-02.jpg
今日はおうちで家族でパーティ
130122-03.jpg
リュウちんが1歩前に出てるのか、
何かを察したピースは下がってるのか、
分かりませんが、自然とこんな感じ


ただリュウちん、ケーキ(こっち)を見ません。
130122-04.jpg


さんざん呼んだら、こっち見たー!
130122-05.jpg
と思ったら、ケーキにピントが


ケーキ、今日はピースと半分こ
たくさん食べれたけど、やっぱみんなと一緒がイイね


ピースは10歳を前にヘルニア手術
リュウちんは元気に10歳を迎えれるかと思ったら
同じように10歳目前で膵炎に。
あの時はぐったりしてるリュウちんに涙したなぁ
今こうして元気でいるのが何より嬉しい

頑張ったね、リュウちんおめでとう
そして、ありがとう


| リュウ | comments(0)
comment
comment posting








| HOME | Happy Birthday to RYU
