 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
膵炎(2週目)
 2012.11.30 Fri
written by fufu
121129-00.jpg

リュウちんの膵炎記録

11月26日【月】
電話連絡
数値的には変化なく、診察結果は「悪化はしていない」
昨日の夜、薬を吐いてしまったらしいが
今朝からは吐く様子はなし


11月27日【火】
面会
黄疸の数値が少し下がりました
流動食を自分から少し舐めにきたらしい
食欲が戻ってきてるのはいい兆し
元々大人しいので、「元気」なのか分かりづらい
見た目、身体は痩せてないけど
顔がショボショボになってた
食べてないせいかな


11月28日【水】
電話連絡
血液検査は前日と変化無し
悪くなってないが、良くもなってない
ただ食欲が出てきて、流動食を進んで食べた
ふふ、さすが食いしん坊さん(笑)
このまま嘔吐がなく、食べれるようになったら、
退院のメドがつくって


11月29日【木】
面会
先生が、
「明日もう一度血液検査をして退院の連絡をしようと思ってたけど、
 わざわざ来られたから、連れて帰りますか?」
涙が出そうなくらい嬉しかった!
その日の検査で、黄疸の数値が下がってたし、
食べても吐かなくなったし、大丈夫でしょうって

121129-01.jpg

てか帰れると思ってなかったので、リード持ってきてない
たくさんのお薬と治療用のフードを持って帰路についた

ピースとご対面
めちゃめちゃ喜ぶピーちゃん
ピーちゃんの喜びようが激しくってリュウちんボー然。笑
入院して1,2日はリュウを探したりしてたけど、
その後は一人っ子を満喫してるように見えた
実は平気を装ってたのかも
リュウちんもボロ家でも自宅がいいんでしょ、
いっぱいスリスリしちゃってます
1週間ぶりのヘソ天かな?
よく寝てました♪


11月30日【金】
まだ少ない量だけど、モグモグ食べてます
吐く様子もみられません
このまま順調に良くなりますように


心配して下さった皆様、感謝してます
ありがとうございました


| リュウ膵炎 | comments(8)
comment

おかおがほっそりしたもんねー。
このあと、少しずつごはん食べて、正常に戻ったら栄養つくものいっぱいあげよう!!
よかったぁ~♪♪
by: マロンママ | 2012.12.01 01:24 | URL | edit

どうしちゃったのかな~って思ってました。
fufuさん、忙しそうだったからコメントもずっとお休みしてたんだけど。。
リュウちん、よく頑張った!
fufuさんも、大変だったね。。
良かった、良かった~。
by: りりこ | 2012.12.01 02:41 | URL | edit

リュウちゃん、頑張ったね。退院できてよかったね♪
リュウちゃん、しっかり食べて、お薬もちゃんと飲んでね。

fufuさんも、運転など大変だったと思います。お疲れがでませんように。。
by: satomi | 2012.12.01 15:08 | URL | edit
マロンママ

今がベスト体重かも。
やっぱ太りすぎが原因(T▽T)
慢性化しやすいみたいだから
なんだかまだ怖い。。
本人はくれくれゆーけどね
by: fufu | 2012.12.02 21:50 | URL | edit
りりこさん

心配してくれてたんですね、ありがとう!!
自宅で治療できるようになったので退院できたけど、
まだ完治ではないんだ。。
お薬を嫌がって苦労してます。。
by: fufu | 2012.12.02 21:53 | URL | edit
satomiさん

一時はどーなるかと思ったけど、
頑張ってくれました。
心配有難うございました(=´▽`=)

しっかり食べてくれるんだけど、
薬を嫌がってね、何かいい方法知ってますか?
フードに混ぜるとフードを食べないので、
直接口に入れてますが、逃げるんですよ。汗
by: fufu | 2012.12.02 21:58 | URL | edit

リュウちん、すっかり元気になったかな~?
by: りりこ | 2012.12.08 02:33 | URL | edit

はい、良くなってますよ~
心配ありがとうございまーす。
by: fufu | 2012.12.09 21:08 | URL | edit
comment posting








退院1週間後| HOME | 膵炎(1週目)
