 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ハイタッチ会
 2012.06.09 Sat
written by fufu
6月9日(土)大阪・インテックス大阪 5号館ABにてアジアNo.1“野獣アイドル”2PM(トゥーピーエム)が待望の4thシングル「Beautiful」(6月6日発売)の購入者対象ハイタッチ会を2PM史上初の大阪で開催した。
120609-01.png

あたしは、後方、ずーーーと後ろにいます
同曲「Beautiful」は、2PMメンバー本人が出演している韓国黒酢フッチョのTVCMイメージソングとして起用されており、バラードとダンスを融合させた名曲である。心がギュッと締め付けられそうな切ないメロディラインは女性のみならず男性をも虜にする。「Beautiful」は6月6日に発売されたばかりだが、発売からオリコンデイリーシングルランキング2位をキープし続けており2PM史上最大のシングル売上枚数になることは確実だ。

2012年12月に千葉県・幕張メッセホールで開催したハイタッチ会には延べ6万3千人が参加するという大盛況ぶりで、2PMの日本での人気の高さを証明した。今回は約1年振りの日本でのハイタッチ会の開催であり、さらに初となる大阪でのハイタッチ会のため会場は開演前から興奮と高まる緊張感が。

メンバーが登場すると会場から大歓声が上がった。

「こんにちは2PMです!!」「皆さん今日は来て下さってありがとうございます。」「大阪の皆さんお久しぶりです!!」とそれぞれ挨拶がありハイタッチ会がスタート!!ハイタッチ会は6つのブースに分かれており、メンバーそれぞれにファンが並びハイタッチする形式となっている。

怪我の為、ハイタッチ会参加が一時危ぶまれたメンバーのテギョンは、ハイタッチの代わりに特製ステッカーをファン一人ひとりにプレゼント。ファンの声援に笑顔で手を振って応えたりとコミュニケーションを図った。

会場は終始 歓声や声援が上がり盛り上がりをみせ、約3時間30分に及ぶ延べ2万6000人参加の2PM 4thシングル「Beautiful」の購入者対象ハイタッチ会は大盛況に幕を閉じた。
120609-02.png


チャンソンとニックンのハイタッチ券を握りしめ参戦。
【求】ジュノ ばかりで 交換交渉成立せず
会場でテギョンとチャンソンのハイタッチ券を入手。
全部で4枚。
一緒に行ってくれた従姉妹にチャンソンとニックンを譲り、
あたしはチャンソンとテギョン。
チャンソンもテギョンも優しかった

でも気になるのは、やっぱジュノ
待ってる間ずーーーーと見とれてました
だってあたしの理想は『ピンクの似合う男子』なんだけど、
ピ、ピ、ピンクのTシャツやぁ~ん
カワイ過ぎるぅぅぅ~~

ジュノゃぁぁぁぁぁぁ めちゃめちゃタッチしたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
次は絶対当てる!!爆


| 2PM | comments(0)
comment
comment posting








季節の花『紫陽花』| HOME | ハイタッチ券
