 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
高知へ
 2012.05.04 Fri
written by fufu
高知の『砂浜美術館』のTシャツアート展へ行きました。
120504-01.jpg
青い海、青い空に白いTシャツがキャンパス。
面白いアイデアですね
そんなアートには目もくれず、
120504-02.jpg


海へ一目散
120504-03.jpg


水面に映る姿がいいね
120504-04.jpg


これも。
120504-05.jpg


なんてやってたら
120504-06.jpg


いつもの穏やかな瀬戸内海と違ってココは太平洋 波が高い!
120504-07.jpg


めっちゃ広いし、
120504-08.jpg


楽しいね
120504-09.jpg

だけど、暑かった
しかも風が強くて 砂丘にいる感じ。
ピリュは目に砂が入って大変でした


午後からは四万十川の沈下橋巡り。
120504-10.jpg

この日は強風注意報が出てて、
両サイドに柵がないから、渡るのがコワイ!コワイ!

なのにピーちゃん、優雅に歩くことなんの
120504-11.jpg


リュウちんは怖そう。。
120504-12.jpg



120504-13.jpg
初っぱなに見つけたこの沈下橋が1番のお気に入りに。


ココは、「釣りバカ日誌」の撮影に使われた沈下橋だって。
120504-14.jpg


ココも怖そうだ。
120504-15.jpg


色んな沈下橋を見たあと、「おさかな館」へ。
120504-16.jpg



120504-17.jpg


いつでもどこでもゴロンゴロン
120504-18.jpg


天気が良くて、とっても気持ちよかった。
120504-19.jpg

なんとこのGWに四国四県制覇した
高松は道間違えてたまたま行ってしまったんだけど
充実した休日となりました。


| お出かけ(県外) | comments(4)
comment

おう~~さすが、フットワークいいですね♪

うんうん、水面に写る姿も~^かわいい~
すてきっす♪

とっても楽しそうですね。また、なんか、トラベルマガジンにでてくる。ロケーションみたい~
いいな。GW満喫して~

お洋服もかわいいっす!
by: satomi | 2012.05.05 22:25 | URL | edit

最近ね、元気なんですよ、あたひ。笑
東へ南へGW800km近く走りました。
自分で運転して。

行ったことない所へ行くとワクワクしますね。
ピリュはどーか分かんないけど、楽しそうでした。
と思っとくー。笑

服。。高かった(T▽T)
その昔、イギリスにハマってた時があって。。
ロンドンバスが可愛い♪
by: fufu | 2012.05.06 17:56 | URL | edit

Tシャツアート展?
砂浜と青空に映えて、とっても綺麗ですね!

そんなことにはお構いなしで、テッテテッテと
海に向かって一直線のピーちゃんの後ろ姿がなんとも勇ましい。。。

四万十川~!?遠くないの?っと思ったら。。
800キロも走ったの!?

ゴールデンウィークならではの毎日だったんだね~v(^^)v
by: りりこ | 2012.05.07 15:18 | URL | edit

Tシャツアート…
面白いこと考えるもんだ。
けっこうな観光客が来てましたよ。

泳ぐぞ!と勇んで突き進むも
どこまで行っても足がつく。
結局泳げませんでした。
てか泳いだらたんへ~ん!!あたしがっ。笑

>800キロも
いやいや、徳島も入れてね。
この日は350くらいでした。
by: fufu | 2012.05.07 21:27 | URL | edit
comment posting








with リアルぶた| HOME | 徳島へ
