 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
徳島へ
 2012.04.28 Sat
written by fufu
去年の10月、虹の橋に行っちゃったラヴィちゃん。
120428-18.jpg
お別れの挨拶が遅くなってごめんね。

みんなより少し短い犬生だったけど、
たくさんの愛情を受けて幸せだったことでしょう。
小さくなった骨壺を前に「会いに来たよー」って声をかけると、
パカって開いて出てきそうな感じがした。
霊感なんか全然ないんだけど、
なんとなーくニコニコしてるラヴィちゃんが浮かんできた。
だからとってもホッとした

120428-01.jpg

パパもママも、マロちゃんも文ちゃんも、
悲しみをこらえて前を向いて頑張ってた。
いろいろな方法でね。

そのうちの一つが、
120428-02.jpg
か、か、可愛いすぎー

マロちゃん。
120428-03.jpg
「なでて。なでて。」甘えん坊さんだった

文ちゃん。
120428-04.jpg
人見知り度がUPしてた。
けど、あたしのことがすっごい気になってるみたいで。。


mikaちゃん特製ランチ。
120428-06.jpg
めっちゃ美味しかったー
ありがとう

120428-05.jpg
微笑ましいシーン


15時頃までmikaちゃんちで遊んで、
その後、『Chien』さんのアトリエへ移動。
120428-07.jpg
素敵なアトリエでした

すっかり仲良くなって、
120428-08.jpg


まったりタイム
120428-10.jpg


看板犬の唄ちゃん。めっさ可愛い
120428-09.jpg
花ちゃんも出てきてくれたのに写真が撮れなかった。。


最初「こんにちは~」の時、人の後ろに隠れてたリュウちん。
慣れてきて、リンちゃんにちょっかい出してます。
120428-11.jpg



120428-12.jpg
可愛く遊んでるところに、

ピーちゃん登場!
120428-13.jpg


大胆すぎる~~
120428-14.jpg
リンちゃんの表情が。。


120428-15.jpg
「たちゅけて!たちゅけて!」


ピリュだけじゃないよー。
トムち、それリンちゃんの顔に座っとろギャハハ120428-16.jpg

あ~、楽しかった


120428-17.jpg

マロラヴィ文リンちゃんに会えたし、
ホントに久しぶりに花唄ちゃんにも会えたし、
mikaちゃんやRumiちゃんとも話が出来て、
充実してた。

徳島なんて近いもんだ。
遠回りしなきゃもっと近いはず!
また行くね~
ありがちょ

ラヴィちゃん、あたしはあなたのことをずっと忘れないからね




| お出かけ(県外) | comments(0)
comment
comment posting








高知へ| HOME | 亡き父の功績
