 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
岩城島・積善山
 2012.04.07 Sat
written by fufu
しまなみ街道を通って、岩城島に渡り、積善山に登って来ました
120407-01.jpg
てか、車で山頂まで

見晴らしサイコー
でも肝心の桜が...
120407-02.jpg
咲いてません

120407-03.jpg
トムちもガックリ


散策散策
120407-04.jpg
いっぱい歩きました

そして、絶景ポイントでお弁当
120407-07.jpg


桜はこんなんだけど、一応お花見
120407-05.jpg


とっても気持ちよかったねぇ
120407-06.jpg


見知らぬオバちゃんの協力のもと、記念撮影
120407-08.jpg



山頂付近は桜が咲いてないので、登山道入り口まで降りました
120407-09.jpg


3分咲き?
120407-10.jpg
上よりマシか...

お花畑発見
120407-11.jpg



120407-12.jpg



120407-13.jpg
キレイでした



帰り、今治の市民の森に寄り道。
120407-14.jpg


まだまだ歩くよー
120407-15.jpg


ココは満開の桜でめっちゃキレイだった
120407-16.jpg



120407-17.jpg



120407-18.jpg



120407-19.jpg



120407-20.jpg



120407-21.jpg

春だね~。春がきたね~。
ウキウキするね~

橋を渡ったり、船に乗ったり。
山を登って、海岸沿いを走って。
小旅行気分でめっちゃ楽しかった


| お出かけ(県外) | comments(4)
comment

>トムちもガックリ

え~?!ホント~ぉ?(ーー)
かわいい~(*^_^*)

こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでる~。。
満開の桜、綺麗だね~

by: りりこ | 2012.04.12 07:55 | URL | edit

プチトリップ~~いいな♪
さすが~^4わんちゃんは、桜もかっこいい場所で愛でますね。
見晴らしもよく、おいしいお食事もでき
幸せな時ですね(^^♪
満開じゃなくでも、ピリュークン&4わんちゃんに似合う 海と桜で、過ごせたからよかったね。

ピース君とリュウちゃんのお顔がそっくりに見えてしまう~~
by: satomi | 2012.04.12 21:39 | URL | edit
りりこさん

ホントは、トムちはルンルン♪

ニッコニコで草をむさぼり食べてます。ぷぷ

いい感じの風でした(=´▽`=)
by: fufu | 2012.04.12 21:58 | URL | edit
satomiさん

シェール君とsatomiさんはたくさん春を満喫してますね~♪
桜のトンネル、とってもキレイ!!
結局うちは1回キリ。。
週末はもう散ってるよね。。

ピリュね、めっちゃ似てきたん。分かる?
ピースの黒い模様が完全になくなり、
ピースがちょっと痩せたし。。
あたしでさえどっち?って思うことしばしば。笑
by: fufu | 2012.04.12 22:09 | URL | edit
comment posting








笑顔がステキ| HOME | 七折散策
