 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
七折散策
 2012.03.25 Sun
written by fufu
梅祭りの終わった七折を散策。
今年は咲くのが遅かったから、お祭りが終わってもまだまだ見頃。
梅のトンネルをくぐりま~す
120325-01.jpg


120325-02.jpg
ピリュもくぐりました


120325-03.jpg
小さいお花が可愛い小梅


120325-04.jpg
リュウちんだけ目線ありがとーっ



120325-05.jpg
まだまだ登りますよ~


120325-06.jpg


途中キレイのとこで撮影
120325-07.jpg
うっ、ロミちんが切れてた


休憩タイム
120325-08.jpg


11年前の今日、生まれたのね。おめでちょ
120325-09.jpg


ロミちんも
120325-10.jpg


リュウちんも
120325-11.jpg
お食事タイム?


散歩再開。はりきりピース
120325-12.jpg


道を外れること、しょっちゅう。
120325-13.jpg


また?
120325-14.jpg
リュウちんに注目!


120325-15.jpg



120325-16.jpg
この子もすぐ道を外す。。


120325-17.jpg

道を外れてばかりだけど、ピリュ、とっても楽しそうでした。
そんな姿を見て、あたしもめっちゃHappy


| ごんごん | comments(4)
comment

梅祭りが終わっても、綺麗ですね~~
お祭りが終わっても。。入れるんだね?
みんな楽しそうに散策してますね♪

やっぱ、色のある景色の場所を
お散歩するのって、楽しいですよね。
ピース君も、元気いっぱいでいいね!
リュウ君は、お兄ちゃんのまねしてるみたいだね~~
どちらも、かわいいね。
これから、桜シーズン♪。ピリュウ君ペースで、お散歩楽しんでね。
by: satomi | 2012.04.01 22:58 | URL | edit

ピーちゃんは、いっつもやってくれるよね~。。

梅なんだ~。。
桜かと思った。。枝振りがちょっと違う。。?

とっても綺麗だね~。
お天気が良ければもっと綺麗だっただろうに、ね!
by: りりこ | 2012.04.02 00:11 | URL | edit
satomiさん

今年は梅、遅かったから・・・
ちょっと終わりかけでも人がいなくて
ゆっくり散歩できるこの時期が狙い目。
タダだし。いひひ

最近あんまり出掛けてなかったので、
出掛けると上機嫌なピリュでし。
ゆーこと聞きません。。涙

シェールくんもシェールくんのペースで。
これからはあんま無茶しないよーにしなきゃね。
お互いがんばろっ♪
by: fufu | 2012.04.03 22:53 | URL | edit
りりこさん

ピースはオレが通る所が道だ!
とおバカです。。。とほほ

ホント、空が青いと少しはよかったのに。。
桜はこれからっすね~
今日の強風でどんなだろ?
見に行けるといいなぁ~♪
by: fufu | 2012.04.03 22:58 | URL | edit
comment posting








岩城島・積善山| HOME | Happy Birthday to TOM
