 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
CANIS・AREA
 2011.12.12 Mon
written by fufu
Log cafe CANIS・AREA(カニス・アレア)に行ってきました~
111212-01.jpg

着いた時は誰もいなかったんだけど。。
すぐに他の客が来て、うるさいピースはドッグランの真ん中にある囲いの中へ隔離
111212-02.jpg



ランチしてる間にみんな帰っちゃって、貸切~
111212-03.jpg


思う存分走っておくれ!
111212-04.jpg



111212-05.jpg



111212-06.jpg
せわしないピーちゃんクク


リュウちんはポテポテ歩きは相変わらずだけど、
111212-07.jpg



111212-08.jpg



111212-09.jpg



111212-10.jpg
かなりウロウロしてた。


さすが「アナグマ犬」。
トンネルは得意なもんで、
111212-11.jpg
リュウちんは何度も往復してた。
しかもトンネルの中ではポテポテじゃなくて駆け足


ピースは、
111212-12.jpg
顔、コワ!



111212-13.jpg
久しぶりの平日休暇を楽しみました。

これで30日まで仕事ぢゃー!!



| ピリュ | comments(4)
comment

わー、おされなところにいったのね~♪
週末だと混んでるんだろねー!

そかー、30日までがんばってねぇ!
そのあとは存分にお休みをぉー!

もうそんな日になっちゃってるんだなぁ。

はやいのぉー1ねん!
by: マロンママ | 2011.12.16 01:13 | URL | edit

私とシェールも、多分 この日行ったよ~~
午後からだったから、混みこみで、即効帰宅でした。
ピース君は、完治だね~~思いっきり楽しんでますね。

シェールは、なかなかさ。。気長に。。
by: satomi | 2011.12.16 09:52 | URL | edit
マロンママ

昔は初めてのワンコとも仲良く遊べたのに、
今は、ガウガウ犬になってもうた。。涙

リュウちんは存在を消すんよ。
マロンママが来た時も消えてたやろ。笑

年末年始は休みが短いん。。
by: fufu | 2011.12.17 19:29 | URL | edit
satomiさん

えーーーっ!会いたかったね~
1時過ぎまで居たんだけど・・・
入れ違いかな?
ゴールデンのコいた?

シェールくん、ピリュの匂い分かったかな?
覚えてるかなぁ~♪

シェールくん、完治まではいってないのかな?
ピースは元気過ぎて、またやってしまうそうでコワイっす。。。
by: fufu | 2011.12.17 19:34 | URL | edit
comment posting








朝霧湖公園| HOME | 祝☆ロミちん
