 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
銀杏狩り
 2011.11.13 Sun
written by fufu
今年は無理だとあきらめてたけど、
ピースが驚異の回復力を見せつけてくれて。。

銀杏狩りに行ってきました
111113-01.jpg
ほらほら、ピーちゃんが「早く来いよ~!」って言ってます
サクサクサク。
111113-02.jpg
みんな一緒で楽しいね~


ヒェー!
111113-03.jpg
ピリュ、揃ってスリスリしてるぅ~~~

4ぴき揃ったのは、8/28の海ぶり。
あの時はトムちの復帰を祝ったんだっけ。
ピーちゃんが猛烈アタックでトムちを歓迎してた
111113-04.jpg
今日はトムロミっちが優しく、優しく、念入りに歓迎してくれて。。
その光景は文字にするのが難しいくらい微笑ましくって胸を打った
ワンコにも友情ってあると確信


面白い写真が撮れた!
111113-05.jpg


セコム2号(ロミちん)が1号(ピース)にくっついててる
111113-06.jpg



111113-07.jpg
シッポ、手の動き、ぜんぶ揃ってて笑える


ピーちゃんがヘルニアになる前に買ったオソロ。
111113-08.jpg
出番がきてよかった。


ピース以外の寄ってるオチリが可愛いぞ
111113-09.jpg


と言っても、まだまだ病み上がり。
ピースがちょっと足を気にするような仕草をすると、
「どしたぁ?」と不安になってしまいます。

111113-10.jpg

ごんごんとはいきませんが、
景色を楽しみながら、ゆっくり散歩できればいいなと思います。


できることなら
いつまでも いつまでも
この4ぴきの後ろ姿を見ていたい。。




| お出かけ(県内) | comments(6)
comment

わーーー!お出かけ解禁、おめとでとう!

きれいな紅葉に、やっぱり4ワンがいいね!!!

マロンママも一緒に行った気になっちゃった!

ピーちゃんに会いにいかなきゃね!!

たくさんの写真、ありがとう!
fufuどん、やっぱ写真じょうずー!!!

勉強になりましただー!


ほんとにありがと!!!
by: マロンママ | 2011.11.15 02:04 | URL | edit

ピース君の完全復活!!おめでとう。

すごい~~回復力ですね。
4つ子ちゃんみたいに、みんな 動きがそろっていて かわいいね。
そうそう、4わんちゃんそろって!きっと、
友情を確認したんだね。うるうる。。
のんびりと、まだまだ、紅葉散歩できると
思うよ。久々の 4わんちゃんの写真:すき!&後ろ姿も~~かわゆい☆

綺麗な黄色の世界を、満喫できて
よかったね♪

いいな。。
by: satomi | 2011.11.15 13:05 | URL | edit
マロンママ

マロンママが来て以来の集合だったから、
マロンママがいないのが変だったよ。うふふ

みんなが歓迎してくれたのも嬉しかったし、
ピースが一緒だとちょっとだけ行動的になってたリュウにも嬉しかった。
ほんとにちょっとだけだけどね。苦笑

写真、勉強になるだなんて、めっそーもない。
記念だからね。。
by: fufu | 2011.11.15 22:45 | URL | edit
satomiさん

ありがとう。
まだ階段や急な坂があるとこは避けてるつもり。
なるべく平地を散歩してます。

挨拶はホントに感動ものでした。
動画撮ってればよかったよ。。

シェール君はどうですか?
日薬で良くなってることを心から願ってます。
by: fufu | 2011.11.15 22:52 | URL | edit

やっと、お揃の服、着られたね~!
待ってたよ!

やっぱり4ワン、どの子が欠けてもダメだよね~。
by: りりこ | 2011.11.16 01:02 | URL | edit
りりこさん

ごめーん!返事が遅くなってしまって。汗汗

4ぴき揃って出かけられるほど、回復しました♪
待っててくれて、ありがとう(≧∇≦)
by: fufu | 2011.11.20 00:04 | URL | edit
comment posting








11/13 ダイジェスト| HOME | マロトンちゃん来松③
