 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
マロトンちゃん来松③
 2011.10.31 Mon
written by fufu
日帰りセレブ旅。
飛行機の時間までトムロミ家でのんびり~
111031-01.jpg


3.25組
111031-02.jpg



マロンちゃんとトムちをバチバチ撮ってたら、ロミちんが自ら参入してきた!
111031-03.jpg
ヤキモチ?


ザ・末っ子
111031-04.jpg
みんな、←こんな顔になってない?


さぁさ、マロンちゃん、何を取ってくるでしょう!
111031-05.jpg


ガブッ!って
111031-06.jpg


1番大きいのを持ってきて、天に向かってドヤ顔
111031-07.jpg


かと思いきや、
111031-08.jpg


甘いモノにも目がない!
111031-09.jpg

やることすべて可愛かった


楽しい時間はあっとゆー間。
ピースが1人で留守番してるので、あたしは途中でバイバイ

111022-01.jpg

マロンママ、遠いところまで遊びに来てくれてありがとう

マロンちゃん、㌧ちゃん、リュウちんと遊んでくれてありがとう

トムロミっち、Micaベェ、いつもありがとう

また必ず会おうね


| ワンコ | comments(2)
comment

あーーーー、パパも楽しく拝見させていただいたよ!

ホントにおもしろかったー!

なんかさ、昨日のことのようだよ。

また行くし。マイレージカードまた発行したし♪

ホントに、ピーちゃんが待ってるのに遅くまでありがと!!!
by: マロンママ | 2011.11.02 01:11 | URL | edit

楽しかったねぇ~♪

一緒にマイルだとパパさんも安く来られるよ。ニヒヒ

ブログ完結がちと寂しい。。

お見送り出来なくてごめんね。

ピースとご対面してないので、また来て~~~
by: fufu | 2011.11.02 23:02 | URL | edit
comment posting








銀杏狩り| HOME | 社会復帰初日
