 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
社会復帰初日
 2011.10.29 Sat
written by fufu
抜糸が終わったらいきなりー!と思わないでね。
先週の抜糸後、家の中で少しずつリハビリを始めてたので、
いきなりではないのです。

早朝の人の少ない時間に
家の周り500mくらいをゆっくりゆっくり散歩。
111029_1.jpg
右足を踏ん張っての片足チッコ。
111029_2.jpg


ほら、左足も踏ん張れるようになったよ
111029_3.jpg
しかも終わった後の砂かけポーズも出来るように。
めっちゃ感動
今まで後ろにいるリュウちんに砂がかかって「やめてー!」って感じだったけど、
今日ばかりは「おぉー、やれ!やれ!」って

シッポ、ブンブンさせて、久々の散歩を楽しんでた。
111029_4.jpg
リュウちんもピー兄ちゃんと一緒の散歩に珍しくチッポブンブン


| Pヘルニア手術 | comments(4)
comment

あれーーーー、すごいー。
両足軸にできるようになったんね!

きっと慎重にゆっくりのfufuどんの気持ちもわかる写真にほっこりしたぁ♪

ピーちゃんの頑張り屋さんだからだね。

リュウちんペースでちょうどいいね!!!

うれしくなっちゃったー。


by: マロンママ | 2011.10.30 00:54 | URL | edit

抜糸したら、すっかりご機嫌、元気になった感じだね~。
ぷーも、ピーちゃんと同じくらい剃ったよ。
こんなに剃らんでも良かったんと違う~?って思ったくらい。。
元気なピーちゃんに戻った感じだし、たくさんご飯食べてたら、ちゃんと毛も生えてくるよ~!
by: りりこ | 2011.10.30 03:26 | URL | edit
マロンママ

日薬ってすごいよね~
体重も乗ってきました!
乗りすぎないよーにしなきゃ。汗

そそ、リュウのポテポテペースがちょうどイイ!爆
by: fufu | 2011.10.31 21:25 | URL | edit
りりこさん

後は元気なワンコでも注意しなきゃいけないよーに、
階段の上り下りやジャンプ、後ろ足だけで立つ、などなど
まだ注意事項はあるけどね。ほちぼちと。。

剃ってる所は冷たくて…
触ってると気持ちいい~。笑
by: fufu | 2011.10.31 21:30 | URL | edit
comment posting








マロトンちゃん来松③| HOME | 抜糸終了
