 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
マロトンちゃん来松②
 2011.10.26 Wed
written by fufu
公園を後にして行った先はうっみ~
111022-10.jpg

天気がイイと綺麗なブルーの海なんだけなぁ。。
雨じゃないだけヨシヨシ
㌧ちゃん、リードを外すといきなりMAXハイテンションに
111022-11.jpg


マロンちゃんにウザがられた後、
111022-12.jpg


海に向かって一直せ~ん
111022-13.jpg
焦るマロンママを後ろに寸止め
そして、なんだか黄昏れてみたり~


うぉぉぉぉ
111022-14.jpg
Micaベェでもなく、あたしでもない人が走っちょる~!
しかもワンコらも


111022-15.jpg


㌧ちゃんは後ろから追い抜くのが好きなのかな?
111022-16.jpg
スピードはなくても、11歳と思えないほど、チョコチョコ動くマロンちゃん。

㌧ちゃんが1番元気だったよー。
111022-17.jpg


トムちもイイ顔してた
111022-18.jpg


ともに3月25日生まれ。
111022-19.jpg



111022-20.jpg
「マロンさま」の風格が出てるし


あっ、リュウちん。。
111022-21.jpg


なんか同じ匂いがするぞぉ~
111022-22.jpg
クンクン、クンクン。


111022-23.jpg
お友達になりたかったんね。。。㌧ちゃん、気づいてないよ~


願いが叶って、㌧ちゃんの横キープ。
111022-24.jpg
意識しちょるしちょる

並びなおしたら、
111022-25.jpg
残念がっちょる~クク


111022-26.jpg
やっぱリュウちんが1番ヘタレだね

この数時間後にリュウちんの想いが通じる。コチラ

最近すっかりご無沙汰の女子とのツーショット
111022-27.jpg
めっちゃ変な空気感


㌧ちゃん、とってもイイ表情。口元が笑ってるみたい。
111022-28.jpg
甘えん坊さんと男前さんが同居してるよーな㌧ちゃん。めちゃめちゃイイ子だった~

マロンちゃんはめっちゃ小顔!羨ましい!!
111022-29.jpg
この写真でも分かるよーに、めっちゃ目が合う。
スゴイ目力があって、目で訴えるタイプ。
たぶんすっごい賢い子だと思う。
まさにトムちソックリ。


みんなでタンケン♪タンケン♪
111022-30.jpg

雨が止んでよかった~


つづく



| ワンコ | comments(2)
comment

うわーーーー!
なんて面白いのー!
4回くらい往復読みしちゃったー!
こんな傍から見たドラマをーーー!
マロンママももんなで走ってるのを撮りたかった―!!
しかもマロンの目線。ぷ。
リュウちん、おんなじ匂いがしてよかったー♪
今度はマロンママおばちゃんをクンクンしてもらお♪

ありがとね!もっかい読む!
by: マロンママ | 2011.10.27 01:37 | URL | edit

楽しんでもらえた?なら嬉しいー!!

なかなかワンコ(自分ち以外の子も)も一緒に走るって珍しいっすよ。
(オヤツもオモチャもなしで)
気持ちって届くんだね~(≧∇≦)

マロンちゃんとはすっごい目が合ってさ。
見れば見てるって感じだった。
照れるがな(〃▽〃)あは♪

2ぴきともめっちゃ可愛かった♪
また遊びたいよー!
by: fufu | 2011.10.27 22:50 | URL | edit
comment posting








抜糸終了| HOME | 経過
