 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
マロトンちゃん来松①
 2011.10.22 Sat
written by fufu
東京からはるばると飛行機で友達がキター

111022-01.jpg

マロッピーズから選抜されて遊びに来てくれたのは、マロンちゃんと㌧ちゃんでし
昨晩は大雨で、今日も雨予想だったのに、
朝から雨が上がり、出掛ける頃には時々日が差すように。
神様っているんだなぁ~と思ったね

雨の場合、Micaベェちで1日を過ごす予定だったけど、
神様のおかげで少しばかり案内が出来ました。

朝一便だったので、まだお店も開いてないので、
まずは坊ちゃんスタジアムで時間調整。

ここでやっとワンコ同士ご挨拶
111022-02.jpg



111022-03.jpg


松山組はええ顔だけど、東京組は少し緊張ぎみ?
111022-04.jpg


そんな時はオヤツで
111022-05.jpg


ギュギュっと距離を
111022-06.jpg


縮めましょ
111022-07.jpg


たら、リュウちんだけ省れちゃった
111022-08.jpg
やっぱし1番ヘタレはリュウだわ



111022-09.jpg
トムちがリーダー風吹かせてる
後ろから見てて、めっちゃ可愛い風景だったなぁ


つづく


| ワンコ | comments(4)
comment

色とりどりのダックスちゃん、いい感じだね~。

これだけ揃ったのに、ピーちゃんがいないのが、納得いきませ~ん!
私がもしも四国に行ったら、絶対、ピーちゃんと遊びたい!
by: りりこ | 2011.10.24 01:21 | URL | edit

fufuどん、ありがとねー!
あの飛行機、マロンママが乗ってきたやつー?かんどーーー!!!
あの飛行機の翼の後ろにマロンママ、おなかのところにマロトンがいたんよー。

なんだか2回目と思えないほど楽しくて、このまま住もうかって気になったわー。

ほんとにいろいろとありがとね!
あのちーずもちもち(?)おいしかったー!

リュウちんもペロしてくれて至福だったー!
次はピーちゃん。
楽しみはひとつずつとっとかないとね!
続き楽しみ!

マロンママが撮れない角度での写真、うれしいよーーーー。

ありがとーーーーーーーーーーー。

by: マロンママ | 2011.10.24 01:59 | URL | edit
りりこさん

ワンコ同士は「初めまして」だったけど、
マロトンちゃん達がイイ子だから、
わりとすんなり仲良くなりました♪

>絶対、ピーちゃんと遊びたい!
そんなこと言ってくれてありがとうね。嬉しいっす。
でもそんないいもんじゃないかも…(^◇^;)
by: fufu | 2011.10.24 22:26 | URL | edit
マロンママ

お疲れー!
で、で、で、この飛行機にはマロンママは乗ってませーんΣ(|||▽||| )
公園で撮ったやつ。。
感動してくれたのに、ごめんよ~

ホント、2回目やったんよね。
しかも会ったの1年前。
毎週会ってるよーな感じでした。

今回は(いつもか…)ピースのこともあって、
何もかもMicaベェ任せでした。
そのくせ1番楽しんでたかも(^◇^;)ゞ

続きはボチボチと。気長に待っててね。
by: fufu | 2011.10.24 22:34 | URL | edit
comment posting








経過| HOME | 1回目抜糸
