 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
1回目抜糸
 2011.10.21 Fri
written by fufu
今日は1回目の抜糸です。
111021_1.jpg
外は大雨。たしか最初に病院に行った日も台風で大雨。
ピーちゃん、雨オトコ
背中は縫ったところが引っ付きにくい箇所なので、
縫い目を1つ飛びに抜糸し、来週と2回に分けて行います。

縫った跡を見せてもらいましたが、
化膿もなく、ちゃんとくっついてました♪

111021_2.jpg

ピースはすこぶる元気です。
「遊ぼ。遊ぼ。」とあたしを誘惑してきて困ります

111021_3.jpg

ガリガリだった後ろ足も少し筋肉が戻って、
フラフラすることもなくなりました

| Pヘルニア手術 | comments(0)
comment
comment posting








マロトンちゃん来松①| HOME | 体も心もリハビリちぅ
