 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
退院後
 2011.10.16 Sun
written by fufu
10月13日(木)
術後6日。退院翌日。
111013_1.jpg
エリカラを取ってやったらヘソ天。
傷は大丈夫なのぉー
14日(金)
111014_1.jpg
左後ろ足がまだ少しふらつく。
ちょっとへっちょこ向いてるっしょ


15日(土)
111015_1.jpg
久しぶりのツーショット

この日、トイレに出してやると、
オモチャを持って戻ってきて、「遊ぼう!」って。
もちろんまだ遊べませんが、
良くなってるんだと実感。嬉しかった~

先月19日から遊べなくなって、まもなく1ヶ月。
チュッチュもひと月ぶり~
111015_2.jpg


16日(日)
昨晩は夜泣きしませんでした。
クレート生活にやっと慣れたかな。
111016_1.jpg

あたしが外出先から戻ったので、少しゲージから出してやると
嬉しさで興奮してピースが走った!小走りな感じ。
「ひぇ~
すぐ止めて、修まったからよかった。。気をつけなきゃ

でもね、今はまだダメだって分かってるけど、
内心、めちゃめちゃ嬉しかったん
トボトボトボとしか歩けなかったのに、
軽やかにトントントンって。

111016_2.jpg

確実に日に日に良くなってます。
このまま順調によくなりますよ~に


| Pヘルニア手術 | comments(6)
comment

チュッチュしよるぅ~!!!♪♪♪
表情もいい感じに戻ってきたね^^

ゆっくりゆっくり・・・無理のないようにね。

by: Mica | 2011.10.17 00:11 | URL | edit

良かったね~♪
ちょっとだけ走るくらい大丈夫だよ。たぶん。自分で走るんだから。
ぷーなんか、手術して麻酔から覚めたすぐに先生から「ほらもう走れるでしょ!」って。。
「キャー!止めて~~~!」ってこっちが思わず止めてしまいまひた。。

この間、スピ仲間が(と言っても私は全くスピリチュアルな仕事もしてないし、そんな大した能力もないです)「ワンコは100%愛の存在で、人間に奉仕にきてるんよ。だから、自分のワンコの具合が悪くなったりするのは、飼い主の苦しみ、悲しみとか不具合を引き受けてくれてると思ったほうがいいよ」って言ってました。
だから心配したらだめだよ。
ホントかどうかはわかりませんが、ワンコが愛の存在っていうのは、大いに納得したな~。
by: りりこ | 2011.10.17 12:39 | URL | edit
Micaベェ

あんなに見向きもしなくなってたのに、
チュッチュチュッチュ、チュッチュチュッチュしとらい。笑

>無理のないようにね。
それが難しいん。。(ーー;)

by: fufu | 2011.10.17 22:14 | URL | edit
りりこさん

>「キャー!止めて~~~!」
ぷぷぷ。同じくっす。
あたしも叫んでた!あたししか居ないのに…。苦笑

ワンコってそういう存在なんだ。。
あんまりよく分からないけど、
逆のワンコが具合悪い場所が飼い主も具合悪くなるってことは聞いたことある。
ワンコが予知してるとか。。
by: fufu | 2011.10.17 22:22 | URL | edit

よかったー!やっぱ、手術に踏み切って大正解だったね!こんなに早くてけてけ歩けないよ!

ピーちゃんがいつも通りになるのも近いね!
いっぱいそれまではハグハグしちゃおね♪

マロンママがfufuどんに会えるまであと5にち!
by: マロンママ | 2011.10.18 00:30 | URL | edit
マロンママ

恐ろしいほどの回復ぶりで、
安静にさすのに、四苦八苦してます。汗
毎日がハラハラドキドキですよ。
まだ背中の傷が気になって思いっきり抱いてあげられないけど、
いっぱいヨシヨシしてるよ~♪

あと4日!ワクワク~
by: fufu | 2011.10.18 21:12 | URL | edit
comment posting








体も心もリハビリちぅ| HOME | 無事退院
