 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
無事退院
 2011.10.12 Wed
written by fufu
6泊7日の入院生活を無事終え、ピーちゃん帰宅
111012_1.jpg
背中はこんな感じ
111012_2.jpg
地肌が赤いですが、これは手術の時に塗ったものの影響。
取れていくそうです。

そして、もう一つの勲章。
111012_3.jpg
入院ちう、「出せー!出せー!」とゴリゴリしたそうです

退院時の体重、3.4kg。
111012_4.jpg
えっ、4.3じゃないの?何度も数字を見直してしまった
ピーちゃん、ミニチュアだったんだね
前足はまだマシだけど、後ろ足なんかガリガリ。
筋肉も脂肪も落ちちゃってました。
抜糸が済んだら、少しずつお肉つけなきゃね。
ピースもリュウちんも痩せて、あたしだけ痩せてないなんて

111012_5.jpg
クレート生活最初の晩。
一晩中、ずーーーと泣かれました。
でも心を鬼にして無視。
今は安静が1番だから、
「ピースのため。ピースのため。」と自分に言いきかせて。

抜糸は2回に分けて行います。
次、最初の抜糸は21日予定。


| Pヘルニア手術 | comments(6)
comment

退院おめでとう~^
よかってね、太陽が帰ってきて(*^_^*)

まだまだ、安静や休養が必要だと思います。
がんがんイメージのピース君は、ちょっと。。
辛いと思うけど。頑張れ~~~♪

え~~ピース君の体重。。
そうなの?・抜糸がすんだら。。少しづつ、運動して、筋肉つけていってね。
でも、、え==と思うが。。シェールと私にとっては。ちびっと。。羨ましいような・・

とにかく~~大事にしていってくださいね。
by: satomi | 2011.10.13 22:26 | URL | edit

え~~~?!3.4キロ~?信じられな~い。。
そういえば、なんとなくお尻が小さくなってる?

いきなり手術されて閉じ込められて、fufuさんやリュウちんと離されたら、めっちゃショックだよね~。
その辺り、ぷーは平気でよく食べる子で、お医者さんも安心したんか入院1日延ばされたんよ。。だから抜糸も終わってからの退院だった。
だけど精神的にはショックだったと思うよ。ストレスだったのか1か月以上部分的に毛が生えて来なくってとっても心配した。。お医者さんももう歳だからね~って諦めてたから。。が~~~んだったよ。。

ワンコもいろいろだよね。今はちゃんと元通りのふさふさ~。前より綺麗な毛が生えてる。ホント^^

ピーちゃんもfufuさんとリュウちんの傍にいれば、すぐ昔通りのピーちゃんに戻るよ。
fufuさん、大変だろうけど、応援してるよ~!!
by: りりこ | 2011.10.13 22:54 | URL | edit
satomiさん

ありがとうございまーす。
太陽は戻りましたが、まだ雲がかかってます。笑
焦らすゆっくり静養し、体力や筋力を取り戻せれればいいなと思います。

体重はビックリでしょ。
入院前からちょっと軟便になってて…
精神的なモノだと。
今日は、4.0キロでした。
by: fufu | 2011.10.14 22:36 | URL | edit
りりこさん

そそ、下半身が特に痩せちゃってるん。
ピースは胃だけは丈夫だったし、
病院でも食欲旺盛だったらしいんだけどね。。
なぜだか…。

ぷ~ちゃんはいつくの時に手術したん?
ピースもなかなか生えてきそうにないなぁ。。
1cmくらい伸びたら全体的にカットして揃えようかなぁ~なんて。

応援ありがとうね。また色々教えてね。
by: fufu | 2011.10.14 22:46 | URL | edit

ぷーは2000年10月生まれだよ~ん。
去年の4月1日に手術してるから、10歳のときです。

みんなすぐに毛が生えてくるらしいよ。1か月くらいで。ピーちゃんは、モコモコしてるから
すぐにちゃんと生えてくるよ。
by: りりこ | 2011.10.14 23:57 | URL | edit
りりこさん

ぷーちゃん、ピリュよりお姉さんだったんだね。
ずーーと下で、まだ若いんだと思ってました。
そーだ、そーだった。
ぷ~ちゃんがヘルニアになってから、ネット検索かなんかでココに来たんだよね。
懐かしい。。
あの時は大変だったんだね。
今なら気持ちがよく分かる…

そっか1ヶ月くらいだね。
今はまだ生えてきてない。。
by: fufu | 2011.10.15 22:47 | URL | edit
comment posting








退院後| HOME | 面会
