 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
面会
 2011.10.10 Mon
written by fufu
術後3日。
2度目の面会に行ってきました
111010_1.jpg
ますます元気になってて、
回復の早さに嬉しビックリ。
前回は、入院中のゲージの中にいるピーちゃんとご対面でしたが、
今回は、診察室まで連れてきてもらってのご対面でした。
もう抱っこして移動させても大丈夫なほど回復してるってこと


すっかり帰る気マンマンになってしまったピーちゃん。
まだ帰れないと分かると、
「えっ、えっ、ボクも帰る~~~!」って。
会えるのは嬉しいけど、別れがつらい。。

あと2日。
予定通り12日に退院します。


これからしばらくクレート生活です。
エリカラつけたまま入れるゲージを持ってないので、
帰りにダイキで購入。
111010_2.jpg
レジで、ワンコ好きの気のいいおっちゃんに
「新居買ーてもろたんか~。」と言われて、
どや顔のリュウちん
ピーちゃんのやけん。。

| Pヘルニア手術 | comments(7)
comment

ドヤ顔だーー!
ピーちゃんうれしかったね~!
あと2日したらおうちかえれるからねー!
だいすきなにおいと大好きなみんながいる場所に!!!!

はやくはやくはやくはやくってこういうときだけは時間を早めたいよ!!
by: マロンママ | 2011.10.11 00:46 | URL | edit

喜ばせて、置いて帰るんはめっちゃ辛い。。
明日は連れて帰れるから~♪♪
もぉ嬉しくって嬉しくってスキップしちゃう。笑

あっちももうすぐだね~
選抜メンバーは決まったかな?
ジャンケン?爆
by: fufu | 2011.10.11 21:38 | URL | edit

ピーちゃん、すっかり元気な顔になってる~!

明日、退院なんだ~。良かった良かった!

にしても大きなクレート。これならリュウちんも一緒に入れそう。^^
by: りりこ | 2011.10.11 22:12 | URL | edit

久しぶりに見に来たら、ヘルニアって書いてて、ビックリしますたーv-12

順調みたいで、安心しました。
早く元気になるといいですね。

ピースくん頑張れーe-454

話は違いますが、ファンパーティー申し込みますか?
by: かおる | 2011.10.12 23:38 | URL | edit
退院おめでとう♪

ピーちゃん、退院おめでと~!
by: りりこ | 2011.10.13 00:20 | URL | edit
りりこさん

ありがとう!!
でもこれからが自分との戦いだぁー!てか。

あはは、デカすぎたー。
病院でも笑われたわ。
でもこれでもエリカラがガンガンぶつかってる。
by: fufu | 2011.10.13 21:42 | URL | edit
かおるさん

そーなんですよ~。
ビックリでしょ。
でも今のとこ順調に回復してるようなのでご安心を。

ぱーちぃ、申し込んだよ。
でもすごい競争倍率だから。。あきらめてるけど…
by: fufu | 2011.10.13 21:44 | URL | edit
comment posting








無事退院| HOME | ヘルニア手術
