 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
胸の検査
 2011.10.02 Sun
written by fufu
10月1日(土)
朝はわりかし調子よさそうです。
111001_1.jpg
腕と足にボンボンがついてるみたい
今日の胸の検査、
小心者のあたしはMicaベェにつき合ってもらった

結果は最悪
全然良くならないことを言うと、先生の第一声は「腫瘍ですね。」
Micaベェは、この一言にビックリしたらしい。

あたしは何となく予感がしてて。。
だって1週間も薬を投与してるのに、
ピースの容態が一向によくならなかったし

まずはもう1度レントゲン検査。
案の定、点々とした影は消えてない。
全くと言っていいほど。

先生は「腫瘍か石灰化か」レントゲンではここまでしか分からないという。
なので、大きな病院を紹介してもらい、後日、CT検査を受けます。

帰宅後のピース。
111001_2.jpg
疲れちゃったね。。


2日(日)
111002_1.jpg 111002_2.jpg
今日はちょっと表情がイイ感じ♪

111002_3.jpg

CT検査は5日。
松山から高速で1時間半、四国中央市まで行きます。


つづく

| Pヘルニア手術 | comments(0)
comment
comment posting








CT検査| HOME | 実は…
