 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
実は…
 2011.09.30 Fri
written by fufu
ピースの具合が悪いです
110919_1.jpg
9月19日(月)夕方
いつものようにオモチャで遊んで、家中をリュウと走り回ってました。
が突然、座り込んでしまう
自らゲージイン。
110919_2.jpg
顔がしかめっ面です。
マヒ・シビレは出てませんが腰痛だと思い、安静にさすことに。


20日(火)台風が接近中
ずっとこんな感じ。
110920_1.jpg
夕方病院へ連れて行く。
レントゲンを撮ったが骨に異常は見当たりませんでした。
注射と痛み止めをもらい帰宅。
静養して様子見です。


21日(水)
表情が穏やかに。痛み止めの薬が効いてきたかな。
110921_1.jpg 110921_2.jpg


22日(木)
110922_1.jpg 110922_2.jpg
まだケージの中で過ごすことが多いけど、少しずつだか良くなってるよーな…。
真似しん坊のリュウちん


23日(金)
110923_1.jpg
少し痩せたけど、だいぶ元気になった?


24日(土)急変。
110924_1.jpg
しんどそうです

ケージの中で動きません
110924_2.jpg 110924_3.jpg
肩で息してるし、おかしい。。

病院へ。ずっとヘェヘェ言ってた。
110924_4.jpg

こんな大人しくイイ子なピーちゃん、見たことないよー。
110924_5.jpg

帰宅後も寝込む。。
110924_6.jpg
先日は腰だと思い、腰の部分のレントゲンしか撮ってなくて、
今回は胸のレントゲンを撮った。
そしたら胸に妙な影が写った。
腫瘍のようなしっかりした影ではなく、
水疱みたいな点々としたもの。
先生も見たことないとか
病名も告げられず、強い抗生物質と炎症を抑える薬が出された。
1週間投与し、胸の影が消えるか様子を見るとのこと。


25日(日)
110925_1.jpg 110925_2.jpg
ちょっと表情が回復?


26日(月)
110926_1.jpg
やっぱしんどそう


27日(火)
朝はわりといい顔になってるけど、
110927_1.jpg

夕方はしんどそう。。
110927_2.jpg


28日(水)
110928_1.jpg
治療を変えて4日が経つけど、全く良くならない。。
悪くもならないけど、元気もないです。心配


30日(金)
110930_1.jpg
元気ありません。。
同じようにゴハンあげてるのに、どんどん痩せてる。
足もフラフラして。。


薬を投与して1週間がたった明日、病院で再検査受けます。
胸の影、消えますよーに。
と願うけど、
ピースの症状からは回復は見込めないような気がしてならない


つづく

| Pヘルニア手術 | comments(0)
comment
comment posting








胸の検査| HOME | 梅津寺海水浴場
