 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
おかえり、トムち
 2011.08.28 Sun
written by fufu
きた!
110828-01.jpg
ピリュ、飛んでったわ
ピースのタックルを受け、
110828-02.jpg
「何をさすんぢゃ!」とあたしに目で抗議するトムロミっち


放されると、
110828-03.jpg
 (ピーちゃん、後ろのロミちんに砂かかっとるよ~

トムちが元気に走り出し、
110828-04.jpg


心配してたんよ~
110828-05.jpg


あたしも
110828-06.jpg


ピリュも。
110828-07.jpg
超元気で、 とした


ピーちゃん、なんか幸せそう




やっぱ
110828-09.jpg


2TOPは
110828-10.jpg


揃わないと
110828-11.jpg


そんな兄ちゃんらが大好きなリュウちん。
110828-12.jpg
追っつけないけど、いっちょーけんめーっす



110828-13.jpg
すっかり出遅れたロミちんを迎えに行って、


避けられた...
110828-14.jpg



遊びに夢中で、
110828-15.jpg


写真を撮るのを忘れてて、
110828-16.jpg


これっきゃないけど、
110828-17.jpg


8月最後の休日を満喫しました
110828-18.jpg

トムちと遊んだのは、7月3日以来(ピースの誕生会では会ったけど…)。
復活おめでとう心から嬉しいっす

これからはスローペースで遊びましょうね

| プライベートビーチ | comments(8)
comment
わーわーわー

やっぱみんなが揃ってるとうれしいねー!トムちもこんなに爆走しちゃってー!!!

マロンママがうれしくなっちゃったー!

しかも太陽の光も海も砂浜もみんなきれい!!
by: マロンママ | 2011.09.03 21:47 | URL | edit

久しぶりに、4わんちゃん&海のお散歩ができてよかったね~~
みんなすっごく!楽しいのが写真から
伝わってきましゅ♪
ピース君と トム君、シンクロじゃないですか~~
わんこオリンピックの出場権get!です(*^_^*)

これから、海散歩は、気持ちいいから
いっぱい楽しんでね♪
by: satomi | 2011.09.03 22:11 | URL | edit

fufuさんのブログ、待ってました~!

トムちんが良くなって、一番喜んでるのは、
ピーちゃんだったりして~。
2ぴきとも、と~ってもいい笑顔!!

こうでなくっちゃね~
by: りりこ | 2011.09.03 23:09 | URL | edit

トムの元気な笑顔を撮ってくれてありがとー^^
そーかそーか、こんなええ顔で㌧でったんやねー♪

>はよ外してや~
ええ、そのとおり。。。
前へ前へ走りたくてなかなか外れんかったんよ。笑
のわりには、ピーちゃんからしっかりよけてるし。ぎゃはは!
リュウちんも嬉しそうでうれしー^^

この爆走見て、安心したー!ありがとー!笑
by: Mica | 2011.09.03 23:32 | URL | edit
マロンママ

うん。やっぱみんな一緒が1番♪

このコ達が楽しそうだと、
自然とニンマリしちゃうよ~。

来月、泳いじゃう?イヒヒ
by: fufu | 2011.09.04 00:08 | URL | edit
satomiさん

伝わりましたか?
トムちがこっちに元気に走って来たときには、ウルウルきました。
が、あたしの目の前でターンして海へ行っちゃったんですがね( ̄∇ ̄;)

わんこオリンピック。
出たいですね~。ピースはいいとこ行くかな?
by: fufu | 2011.09.04 00:15 | URL | edit
りりこさん

韓流ドラマにはまって、Upが遅くなりました(^◇^;)ゞ

ピーちゃんね、めっちゃ喜んでたと思う。
オモチャ遊びも奪い奪われる相手いてこそ、盛り上がるって。笑

>こうでなくっちゃね~
あたしもそう思った!
けど、ピースはちょっと行き過ぎかも。。(ーー;)
by: fufu | 2011.09.04 00:21 | URL | edit
Micaベェ

ほーよ、そっちからは表情わからんかったよね。
笑顔全開だったよー!
2ヶ月よく我慢したから。。めっちゃ飛んでた♪

ロミちんに避けられたピース、
この後Uターンして、またトムちにタックルへ。
ごめんね、、激しくって(^▽^;)

翌日が心配だったけど、
悪化もなく、元気だったらしいので、よかったわ。

まだまだ泳げるよね?
また行こう!
by: fufu | 2011.09.04 00:30 | URL | edit
comment posting








梅津寺海水浴場| HOME | 避暑地へ
