 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
8月に突入!
 2011.08.06 Sat
written by fufu
夏、真っ盛りです
110806-01.jpg
可哀想ですが、黒いコはお留守番
久しぶりの海に、リュウちんもこの笑顔
110806-02.jpg



元気印のピーちゃんは、今日もダイブっ!
110806-03.jpg


ダイブー!
110806-04.jpg


負けずとロミちんも~!
110806-05.jpg
昔、波が怖かったってゆーのが信じられません


ロミちんとピーちゃんは、夏を満喫
110806-06.jpg



110806-07.jpg



110806-08.jpg


リュウちんも。
110806-09.jpg



初めての一人っ子お出かけだったロミちん。
110806-10.jpg


どんな気持ちだったんだろ?
110806-11.jpg


Micaベェを独り占めしてた。
110806-12.jpg


ピースはNEWオモチャを独り占めしてた。
110806-13.jpg



もしかして、もしかして、
110806-14.jpg
1番寂しかったのはあたし?
トムがいなくて、あたしはめっちゃ寂しかったぜー!


110806-15.jpg

トムち、早く良くなってあたしと遊んでね



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

なんだか、fufuさんの寂しい気持ちが
伝わってくるよ~。
黒いから、いないと余計インパクトあるよね。。。
いつもピーちゃんのそばにぴったりいるのに~。
トムちん早く良くなってほし~ね~。
by: りりこ | 2011.08.07 00:18 | URL | edit

そ、そ、そーなんよ(;_;)
ロミちんはとーぜんで、リュウちんもMicaベェにベッタリやし、
ピースも遊んでくれるMicaベェ寄りやし…
トムちだけがあたしに寄ってきてスキスキしてくれるんよ。
トム、カムバーック!爆
トムちもあたしも今が我慢のしところっす。
by: fufu | 2011.08.07 18:59 | URL | edit

ひゃーん♪
やっぱ夏の海はきれいだねー!
みんなのダイブの水しぶきがたまらないよー!!
by: マロンママ | 2011.08.10 23:24 | URL | edit
携帯から

マロッピーズのプールのが楽しそうo(^-^)o
あたしも一緒に飛び込みたい!
by: fufu | 2011.08.11 11:37 | URL | edit
comment posting








避暑地へ| HOME | 7/24 ダイジェスト
