 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
スキー場ドッグラン
 2011.07.24 Sun
written by fufu
街中の暑さから逃れて、
「四国の軽井沢」と呼ばれてるらしい久万高原町のスキー場に
DogRunがオープンしたので、行ってみました。
(てか本当は面河に行くつもりが、TV見てて出発が遅くなって…

110724-01.jpg

オレンジのフェンスで囲まれてる所がドッグランです。
が、ピーちゃんがギャンギャンうるさいので、ピリュはドッグランには入れず。。
他のワンコから離れて、スキー場の中腹まで登って来ました
スキーに来てた時は、すぐ滑り降りちゃってたんで、
狭いスキー場だと思ってたのに、めっちゃ広っ!
110724-02.jpg


緑はキレイだし~
110724-03.jpg


ピーちゃん大喜び
110724-04.jpg



110724-05.jpg



110724-06.jpg


リュウちんはぴょんぴょんとウサギさんになってた
110724-07.jpg


草、食べ放題やし
110724-08.jpg



何かあると思って近づくと。。
110724-09.jpg


ワンコ用の水飲み場でした。
110724-10.jpg
冷たくってキレイな水だった…


110724-11.jpg
ごめんなさい。。ピーちゃんが入水してしまいました。


ピリュと思いっきり走ってきました。
110724-12.jpg
避暑地だけあって、吹く風は気持ちよかった


110724-13.jpg
トラウマでドッグランには入れなかったけど、
広いから助かった。
また来ようね


| ピリュ | comments(6)
comment

ごぶさたしてます
やっぱり昨日いらしたのはfufuさんだったんですね
うちのバカ娘が行こうとしたのを
止めてた声が「リュウくん」って聞こえたので
あれ?って思ったんですが
ダックスさん多いからもしかしたら違うかもと思いつつ
飼い主さんピースって服着てるし。。。でも私のイメージのピーちゃんは顔に違う毛色があったはずだし????って思って聞けませんでした

今いる白いバカ娘はひゅうがと違い暴走しかねない元気娘なので
あの広さが凄くいいです
今年はあのランはヘビロテするつもりです
by: シトラス | 2011.07.25 12:27 | URL | edit

いやぁ~ん(≧∇≦)やっぱシトラスさんやったん?
サモエドや。。と思って、シトラスさんかぁ???
と思って、
話しかけようかと思ったんだけど、
その前にピリュがギャンギャンギャンギャン!
相変わらずうるさいコ達っしょΣ(´□`∥)

ピースね、顔の黒い模様がいつの間にか薄くなっちゃって。。
やっぱあの模様がないとピースじゃないよね。笑

ハグちゃん、ワンコや人なつっこそうな所がひゅうが君に似てたー。
ナデナデしたかったなぁ~。
ちゃんと「マテ」出来てたよ。
それに比べてうちの。。(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

また行ったら会えるかなぁ~♪
by: fufu | 2011.07.25 20:59 | URL | edit

>TV見てて出発が遅くなって…
中居君の腹具合が気になった?(爆)

ってか、久万のスキー場がドッグランにっっ!?
シーズン以外のスキー場、ドッグランに開放してくれるとこは無いんかと常々思ってたけど、
遂にそういう場所ができたんやねー?

ウチも柵の中には入れそうにないけど、ぜひ行ってみた~い♪

ピーちゃん、お誕生日おめでとう!
元気な1年でありますように~^^
by: つる | 2011.07.27 15:30 | URL | edit

>腹具合
水もしたたる…ってやつよ。爆

そそ、あたしも常々スキー場やゴルフ場を開放してくれ~!
て思ってたんよ。
しかし、リフトは動いてないよ。
徒歩っす。
あたしは中腹で断念した(><)
てかツレが。。
段ボール、持っていくといい。笑

つるさんちからやったら近いほうやね。
きんコタちんはコース外に行っちゃいそう。
探検隊だから( *´艸`)

ありがとう♪
今のとこ、相変わらず戦車です。汗
by: fufu | 2011.07.27 21:47 | URL | edit

スキー場のドッグランっていいよね~♪

こんな素敵なグリーングラスの上でかけっこしたらそりゃぁぁ~楽しいわね~♪

四国の軽井沢ということは涼しいん?

いろんな遊び場あっていいなぁ~
by: マロンママ | 2011.07.30 21:57 | URL | edit

信州のスキー場と比べたら、めっちゃ狭いけど、
ワンコには十分の広さだよ。
今が1番緑がキレイだろうしね。
松山よりかは断然涼しい。
けど、風が吹かないと。。あづ

ココは10月末までオープンしてるよ。
海、山、どっちがいいかなぁ~いひひ
by: fufu | 2011.07.30 23:12 | URL | edit
comment posting








7/24 ダイジェスト| HOME | Happy Birthday to PEACE
