 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
Happy Birthday to PEACE
 2011.07.16 Sat
written by fufu
ピーちゃんが元気に9才を迎えました~
110716-01.jpg
ピンクの蝶ネクタイがめっちゃ似合ってないけど、
どーどーたるこの態度。
それがピースです
Micaベェちで仲良しのトムロミっちとパーチィ開催。
ロミちんがガン見してるケーキ。めっちゃ可愛いっしょ~
110716-02.jpg



どの子がどれか分かりますか?
110716-03.jpg


↓この写真を参考に作って頂きました
110716-04.jpg


クリームに埋もれて嬉しそう
110716-05.jpg

このケーキは『atelier Waf』さんで購入。


フライングした次男坊ず
110716-06.jpg
リュウちん


あ~ぁぁぁ
110716-07.jpg
自分の顔を自分で食べる。。。
写真に収めようと思ったのに、
真っ先に自分をガブッ!
そんなもんよね~


熱中症対策に濡らして使う服
110716-08.jpg
めっちゃカッコイイー

コレ着てどこ行こうかぁ...
110716-09.jpg



110716-10.jpg
この一年があたたかい友情と優しさに包まれたものでありますように


| ピース | comments(4)
comment

わーいわーい!おめでとう!!!!

かわいいケーキ!すぐ分かったよ~!!

次男ズ、フライングもそうだけど飛んでる!

楽しいパーチ―になったぁ~♪

みんなのサマーカットの伸び具合が、㌧とそっくりなのにも感動したー!
by: マロンママ | 2011.07.17 22:00 | URL | edit

みんな「待ってました~!」って
嬉しそうな顔ですね~。

で、

ケーキ!っていうと思わず注目したくなるのが
ロミちんなんだけど~
今回は何事もなかったようで。。。
めでたし、めでたし、ですか?
by: りりこ | 2011.07.17 22:02 | URL | edit
マロンママ

わーいわーい、ありがとう!!
ケーキ分かった?可愛いよね~

ちゃんとマテが出来る長男にくらべ、
次男坊らは。。(ーー;)

㌧ちゃんも伸びてきてる?
も1回くらい切りたい。。
by: fufu | 2011.07.17 23:37 | URL | edit
りりこさん

ピリュは、ココ(Micaベェち)に来たらケーキ
トムロミっちは、ピリュ家が来たらケーキ
とインプットされてるみたいで、
パーティが始まるまで、ソワソワと落ち着きません。

ロミちん、もちろん、狙ってましたとも。
でも阻止しましたよー。笑
by: fufu | 2011.07.17 23:41 | URL | edit
comment posting








スキー場ドッグラン| HOME | 7/16
