 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
自分へのプレゼント
 2011.06.18 Sat
written by fufu
今日はMy Birthdayでした。
誘われたのが偶然誕生日だったんだけど、自分へのご褒美に日帰りエステ旅行に参加。
110618-01.jpg
高知県室戸の海洋深層水のスパワールド『UTOCO』へ
朝6時出発。10時ウトコ到着。
南国ICから2時間半かかったけど、しゃべってたからあっとゆー間でした


早速水着に着替えます。
110618-02.jpg


お化粧を落とします。
110618-03.jpg


そして、スパへ。
110618-04.jpg


海洋深層水プール、初体験
110618-05.jpg


わぁ~、気持ちイイ~
110618-06.jpg
めちゃめちゃ体が浮きます。

ブルーの細長い棒につかまってプカプカ。
110618-07.jpg


水中はこんな感じ。
110618-08.jpg
ピリュを泳がしたい!!
と強く思ったけど、水がめっちゃしょっぱい。
しょっぱいってゆーより辛い!


2時間くらいプールで過ごすんですが、
その間に2つのエステが受けられます。
あたしは、
温められた海水が雨滴のように降り注ぐシャワーマッサージ
ペースト状の海藻を全身に塗布し海藻パック
の2つを受けました。
海藻パックが気持ちよかったし、肌がツルツルに


ジャグジー
110618-09.jpg
景色がいいらしいけど、天気が悪かったから残念

でも泡がめっちゃ細かくて柔らかく気持ちよかった
110618-10.jpg
(きちゃない足で失礼


エステの後、ランチが付いてます。
「流れ子 白身魚のフリット サラダ仕立て フランボワーズのソース」
110618-11.jpg


「桃の冷製スープ」
110618-12.jpg


「四万十ポークの煮込み ローマ風」
110618-13.jpg
(魚料理も選べます。)

デザート。パンプティン
110618-14.jpg

美味しかったです
また行きたいなぁ~。
来年も連れてってもらおっと


| 雑記 | comments(4)
comment

うわー!そだそだ、fufuどん、お誕生日おめでとう!

いいなー!自分プレ!!!!

すごい贅沢エステコースだったね~♪

もう、ツッヤツヤのピッカピカになっちゃったんじゃなーい?


自分プレ、だいじだいじだよね~!

by: マロンママ | 2011.06.19 22:18 | URL | edit

ありがちょ~ん(=´▽`=)
マロンママと同じ生まれ月ざんす。

ツヤツヤピカピカになったけど、
見せる相手がピリュしか。。。(i∀i*)

明日、㌧ちゃん達ワクチンっすか?
やっぱ泣くんだろうね、㌧ちゃん…。
楽しみにしててごめんよ~( *´艸`)
by: fufu | 2011.06.19 23:06 | URL | edit
お誕生日おめでとう☆

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます。

海洋深層水?
すごい。。。しょっぱいんだ~。思わず、
スーパーで売ってるお水を思い出しちゃいました。。

ジャグジーといいランチといい、
すっかり、おひめさましてますね~ (*^。^*)
by: りりこ | 2011.06.21 00:47 | URL | edit

ありがとうございます。
もぉ全然嬉しくないんだけどね(-"-;;)

室戸の深海からくみ上げた海水っすよ。
効果はわかりにくいが。。

気分だけはお姫様でした。
自腹だけどね。苦笑
by: fufu | 2011.06.21 22:12 | URL | edit
comment posting








紫陽花| HOME | 冷やし中華の後は…
