 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
穏やかな海で
 2011.05.15 Sun
written by fufu
今週は潮が引いて穏やか~な海でした。
110515-01.jpg
海は穏やかだけど、この2ぴきは全然穏やかじゃない
110515-02.jpg



110515-03.jpg



110515-04.jpg



110515-05.jpg
ロミちんがキープするととっとと諦めちゃうくせに、ピースだとかなり粘るトムち。
そ、ピーちゃんはスキが多い!


そんな頃、何を思ったかリュウちんがロミちんにちょっかいを。
出そうとしたけど、軽くかわされた
110515-06.jpg


でイジケた
110515-07.jpg


ボクちんはひとりがいいのだぁ~
110515-08.jpg


そんなこと言ってると、コイツを投入するよ
110515-09.jpg



110515-10.jpg



110515-11.jpg



110515-12.jpg
ロミちん、「返せー!」と叫いてますが、
ピーちゃんは涼しげ

そんな様子をそんなとこで見てなくても。。
110515-13.jpg



そして、またこの2ぴきが…
110515-14.jpg



110515-15.jpg



110515-16.jpg



110515-17.jpg
楽しんごかっ!


今週も強制入水。
110515-18.jpg


ちょっと嬉しそう
110515-19.jpg


無敵なピースですが、
110515-20.jpg
カニが苦手です


今週も楽しかった


| プライベートビーチ | comments(4)
comment

にょろにょろの海~
トムちんが海の中で同化してる。。。

でも、これって、流れ着いてくるんでしょ?
生えてるわけじゃないよね?

琵琶湖はね~、湖の底ににょろにょろした藻が生えてて、
泳いでいる人の足をそわ~っとつかんで離さなくなるんですと。。。
きゃ~~~っ(>_<)

泳いだことないけど、友達が言ってました~。
by: りりこ | 2011.05.19 09:17 | URL | edit

トムちね、わざわざ1番ニョロニョロしてるところに行くんよ( ̄∇ ̄;)

ゴロゴロしてる岩から生えてます。
前はこんなに岩もなかった気がする。。
岩ごと流れついてる?

び、び、琵琶湖、こわぁ!
琵琶湖って泳いでいいんだぁ~
by: fufu | 2011.05.19 22:38 | URL | edit

夏の日差しだね~!ミネラルいっぱいじゃない!!
いいないいな~♪
みんなうれしそう。
リュウちんはある意味かしこいっすよ。そこは涼しい~!
by: マロンママ | 2011.05.19 23:03 | URL | edit

夏の日差しだよ~
Micaベェはすでに半袖裸足だけど、
あたしはまだ長袖でもがいてます。笑
どーせ焼けちゃうんだけどね(;^_^A
最初の写真は、リュウちんのよーにテトラの影からリュウちん目線で撮ったやつ。
ストーカー化してしまった。。苦笑
by: fufu | 2011.05.20 22:14 | URL | edit
comment posting








争奪戦| HOME | ポピー&つつじ
