 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
端午の節句
 2011.05.05 Thu
written by fufu



ぐふふ 可愛い(←最上級の親バカ
久しぶりに海っす 初泳ぎ~
110505-02.jpg


本格的に泳いでるピーロミ。
110505-03.jpg
トムち、波被ってるし


何が起こった?
110505-04.jpg


まぁ、トムちも泳いだってことで
110505-05.jpg



暑そうにしてるリュウちんを見かねて、
110505-06.jpg


チャプチャプさせてくれたのに、
110505-07.jpg
「何するんじゃ、この姉さん…」って顔

顔が引きつってるし。。
110505-08.jpg



ロミちん。
110505-09.jpg


今日も元気に走ってます
110505-10.jpg
ん?向こう側走ってるのって。。


リュウちんじゃん
110505-11.jpg


珍しいこともあるもんだ。
110505-12.jpg


こっち見ながらもすっ飛んでったよ。
110505-13.jpg


実は前をMicaベェがオヤツ持って走ってます。(ご苦労さま
110505-14.jpg
さっき嫌そうな顔したクセに現金なやっちゃ


この3ぴきは、ホントに元気!
110505-15.jpg



110505-16.jpg



110505-17.jpg



110505-18.jpg



110505-19.jpg
トムロミっち、ええ顔してます


ピースはゲットしたオモチャを
110505-20.jpg


大事そうに遊んでみたり、
110505-21.jpg


時には激しく
110505-22.jpg
実に楽しそう

そんな兄ちゃんを見て楽しむリュウちん
110505-23.jpg


そんな今日は、「The Boys' Festival」


てか毎回だけど...

| プライベートビーチ | comments(6)
comment

わぁ~♪ひっさびさの海、海、海~!
うみ~ ∩(^∇^)∩ バンザイッ

リュウちんの毛が金色に光ってる~
みんな跳んでる!笑ってる!
トムちんが波に呑まれてる~!ん?

とにかく、ばんざい!
by: りりこ | 2011.05.10 09:47 | URL | edit

わぁー!そーでした!そーでした♪

Boysな日なのに、何もしてなかったぁぁ。汗

みんなキラキラした海でたのしそう!

てか、もう日差しが夏だね~♪
by: マロンママ | 2011.05.10 19:49 | URL | edit
マロンママへ

ちょっとコメントいじらせてもらったよ。
なので、前後しちゃいました。

やっぱ海が1番ええ顔が撮れまふ。
海もキラキラ。
ワンコらもキラキラ。
by: fufu | 2011.05.10 21:36 | URL | edit
りりこさん

ワンコも人もバンザーイっすよ。笑

リュウちんは泳がなかったし、波かぶんなかったから、
毛がキレイなまんまだから、余計光って見えるね。

海はやっぱ楽しい!!
by: fufu | 2011.05.10 21:40 | URL | edit

Micaさんのところでピーちゃんの走りっぷり見てきました~!
もう、ウサギみたいに耳立てて走ってるんよ~ d(≧▽≦*d)
ひょっとして物凄い速さで走ってるんですかね?

私は、ぷーがぴょおおおおおおぉって走っていくのを見てると
「ぷーかわいい~!」って親バカながら思っちゃいます。
だから、ピーちゃんが耳立てて飛びながら走ってるのを見ると
やっぱり「なんてかわいいやっちゃ!」って思っちゃいます~。
変なやつですね。。。

手術して1年。ぷーは最近またまたたくましく逆三体型になってきましたよ。(^^)v
by: りりこ | 2011.05.12 09:46 | URL | edit

ピース、そりゃもぉものずごーい早さっすよ。
地鳴りがするぅ~~。ぎゃはは!

あたしも走ってる時のピリュが1番好きーっ。
ダックスは耳がびょ~んってなって可愛いよね( *´艸`)

ぷーちゃん、逆三?かっちょイイー!!(≧∇≦)
by: fufu | 2011.05.12 21:50 | URL | edit
comment posting








ポピー&つつじ| HOME | 世羅高原
