 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
世羅高原
 2011.05.03 Tue
written by fufu
110503-01.jpg
世羅高原農場』にチューリップを見に行ってきた
ワクワクしながら入園したのに、見えた光景はムスカリが疎ら
110503-02.jpg


気を取り直して、人の流れに沿ってごんごん行くと、
110503-03.jpg


あんま咲いてないじゃん
110503-04.jpg
人が集まってる所はまぁま咲いてる。


ピーちゃんだけ連れて奥の方へ
110503-05.jpg



キレイ~
110503-06.jpg



でもずーーとリュウちんがいるほうを見てばっか
110503-07.jpg



リュウ坊はあっこ。
110503-08.jpg
手前、全然咲いてないっしょ


咲き始めのチューリップは真っ直ぐ空に向かって伸びてるよーで勢いを感じる。
110503-09.jpg
なんか羨ましい


110503-10.jpg



移動して、風車小屋風展望台から見た風景。
110503-11.jpg
去年はこんな感じ。コチラ
去年も遅れてたんや。。今気づいた


110503-12.jpg
あん、後ろのオバちゃん。。


110503-13.jpg



110503-14.jpg


さっき上った風車の展望台。。
110503-15.jpg
あっ、オバちゃん、また


110503-16.jpg
さすがGWのど真ん中。人もワンコも多かった~。
けど、チューリップはやっぱ可愛ィ~


次に向かったのは、『世羅ゆり園
110503-17.jpg


身を乗り出すリュウちん。
110503-18.jpg



110503-19.jpg



110503-20.jpg


キレイだけど、香りがキツイんです
110503-21.jpg


有料だけど、自分で摘んだユリをお持ち帰り出来ました。
110503-22.jpg



ゆり園でビオラ祭りも。
110503-23.jpg
後ろに見えるハウスがさっきまでユリを見てた場所。


広いから圧巻でした
110503-24.jpg


まったりした後、帰路へ。
110503-25.jpg

綺麗な花に癒された1日でした


| お出かけ(県外) | comments(4)
comment

いいねいいねー!チューリップも咲いてるのはきれいだぁ~♪
風車も素敵だね~。

ユリも見事ぉ~。アルストロメリアかわいいなぁ~。
いっぱい花畑行ってるね~。
うらやましいよー!!!!もっと見せてけろ~♪
by: マロンママ | 2011.05.08 00:03 | URL | edit

どーよ、ピースと花。
まだ続くよ(≧m≦)イヒヒヒ
今日はポピーに行ってきたん♪
アルストロメリアも可愛いでし。
by: fufu | 2011.05.08 22:53 | URL | edit

きゃーキレイ (≧▽≦)☆

去年もきれーだったけど、
今年もやっぱりきれー!

おそろもかわい~♫♫♫
歌っちゃいたくなるよ~(何を?)

世羅高原と湯布院って、どっちが遠いん?
by: りりこ | 2011.05.09 20:10 | URL | edit

咲いてる所ばっか載せてるから。。
うん、でも咲いてる所はキレイでした。

あたしは大塚愛の「チューリップ」を口ずさんでた。

湯布院のが遠いよ。
世羅は2時間半で行けます。
湯布院は2時間半で四国脱出できます。笑
by: fufu | 2011.05.09 22:36 | URL | edit
comment posting








端午の節句| HOME | 城山公園
