 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ごんごん修学旅行③
 2011.04.23 Sat
written by fufu
3日め、最終日。
「花心」を後にし、真っ直ぐ『くじゅう花公園』へ。
110423-01.jpg
Micaベェ、足!足! 
えーーーっ さ、咲いてないやん
110423-02.jpg
確か3年前は、この後ろにチューリップが

1番楽しみにしてたから、唖然としてしまった。
110423-04.jpg


ただ人の流れがこのまだ奥へと…
110423-03.jpg


視線をやると、遠くに見える花畑。アレや
110423-05.jpg


あった~
110423-06.jpg
真ん中の赤いチューリップだけが終わってたけど。。

チューリップって可愛いね
110423-07.jpg



110423-08.jpg


左から
110423-09.jpg


中央から
110423-10.jpg


右から
110423-11.jpg
撮りまくれ

見知らぬ人も参加して
110423-12.jpg



110423-13.jpg
今年は遅れてるのか、この一角しか咲いてなかった。
3年前はこんな感じだったのに。。コチラ


ポピー
110423-14.jpg


ネモフィラ
110423-15.jpg


チューリップ
110423-16.jpg
全然咲いてない
ココのチューリップが先の先まで咲いてたら、めっちゃキレイだったろうなぁ~
想像するのも楽しいが見たかったよ


Micaベェを待つセコム1・2 
110423-17.jpg


ピーちゃん、鼻水が。。
110423-18.jpg
この日は天気はよかったけど、風が強くて寒かった~

セコムはこういう時もきちんと業務を遂行。
110423-19.jpg
トムちとリュウちんは、気にしつつもプラプラしてるのに、
ジーーと行方を見守ってました。


110423-20.jpg


ビオラは見頃。
110423-21.jpg


笑顔も見られた。
110423-22.jpg


が。。。
110423-23.jpg


いっぱい歩いたので、
110423-24.jpg


少し休憩
110423-25.jpg



110423-26.jpg



「くじゅう花公園」を出て、『ガンジーファーム』へ。
110423-27.jpg


目的はゴールデンミルクのソフト
110423-29.jpg
こんなに盛ってもしつこくなく、でもちゃんと味はあって、美味しかった~
また食べたいな

ドッグランにいたワンコ。
元気に遊んでたのに、寄って行ったら隠れちゃった
110423-28.jpg
(帰ってHP見て知ったけど、この牧場のワンコで観光客が遊べるらしい。
 なんか可哀想で心が痛んだ


最後は今回も『風曜日』へ。
110423-32.jpg
アップルパイが食べたかったけど、なかったんでガトーショコラうまっ


あっとゆー間の3日間でした。めっちゃ楽しかった~
110423-30.jpg
今回は事前に情報をあまり集められず、
行き当たりばったりな旅だったけど、
それはそれで楽しかった

Micaベェ、運転ご苦労様でした。ありがとう
トムロミもピリュと仲良くしてくれてありがとっ

また行こうね
110423-31.jpg


| 旅行 | comments(4)
comment

はや完了してた。
抜いたつもりが・・苦笑

今回は「お宿」重視やったけん、あんまし他のところが・・やったね。
まぁ、お天気もあんなやったし。。
でもやっぱし旅行は楽しいね。

セコム・・・。ピーちゃんも付き合ってくれてたんや。ぷぷ。
並んだピーロミがなんだか頼もしい。

お疲れさーん。いろいろありがとうでしたー。
by: Mica | 2011.05.04 00:25 | URL | edit

はやて。。もぉ2週間経つよ。
あんさん、2日目で急ブレーキやな。
急発進やったのに。爆

>「お宿」重視やったけん
そーやったんや。ぷぷ
十二分に楽しかったよ。
あっ、花がもうちょい咲いてて欲しかったけどね。

>並んだピーロミがなんだか頼もしい。
鼻水垂れてるけどさ。ギャハハ

こちらこそ、ありがとう♪
by: fufu | 2011.05.04 23:07 | URL | edit

あしっ!あしっ!!!

素敵な広大なチューリップと花畑じゃないのー!これはテンションあがるね~。

撮影隊のみなさん、わろた~笑

いい旅できたね~♪

ピリュとお花。。ぷぷ。何度見てもおもろい。
by: マロンママ | 2011.05.05 00:50 | URL | edit

足。突っ込みありがとう!ギャハハ
気持ちは分かるよね。

テンション、上がったんやけど、
風が強すぎて、すぐ下がってもーた。涙
ちょいとハプニングもあってさ。

ごんごん、モデル頑張りました。
オヤツのためにね。

>ピリュとお花。。
まだまだ続くで。お腹がよじれるまで。イヒヒ
by: fufu | 2011.05.05 01:10 | URL | edit
comment posting








花・花・花| HOME | 花心(お料理編)
