 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ごんごん修学旅行②-2
 2011.04.22 Fri
written by fufu
今宵の宿「花心」に到着。
110422-18.jpg

気づかないうちに雨が上がってたね

(注)レンズが汚れてます 気にしないで下さい
あたしらが泊まったコテージ「たんぽぽ」
110422-19.jpg


ベッドルームに、
110422-20.jpg


和室付き。
110422-21.jpg

源泉掛け流しの温泉付きだけど、写真撮るの忘れてた。
くらい普通のお風呂
別に大浴場があるけど、行きませんでした。
お風呂は「吾亦紅」がよかったなぁ~。


しばらく休憩した後、ポテポテ歩いて
110422-22.jpg


ドッグランへ。
110422-23.jpg
(あたしらのコテージから見たドッグラン)

走るよー
110422-24.jpg


ずーーと運転してきたのに、元気なお姉さんや
110422-25.jpg


帰りはピーちゃんのほうが、
110422-26.jpg
(ピースもMicaベェも㌧でるし。)

早かったけどね
110422-27.jpg


ロミちんも㌧でた!
110422-28.jpg


お口も全開
110422-29.jpg


リュウちんも走ったよ~。
110422-30.jpg


スピードは遅いけどね
110422-31.jpg


何を思ったか、トムちがひとりで行ってしまった。。振り向きもせず
110422-32.jpg


ピーちゃんに「見て来て。」って言ったら、尻尾ブンブンさせて見に行った。
110422-33.jpg


で、ひとりで帰ってきた。
110422-34.jpg
なかなか戻ろうとしないトムち。

Micaベェが半ベソになったら、戻ってきた
110422-35.jpg


真顔で。
110422-36.jpg
カッコ良すぎー


人影が見えると「BOWWOW」
110422-37.jpg


もちろん、セコム1・2も
110422-38.jpg

ドッグランから見たコテージの風景。
110422-39.jpg
イイ感じ

まだまだ続くドッグラン編。


| 旅行 | comments(0)
comment
comment posting








ごんごん修学旅行②-3| HOME | ごんごん修学旅行②-1
