 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ごんごん修学旅行①
 2011.04.21 Thu
written by fufu
110421-01.jpg
1年振りの修学旅行は、初心に戻って九州。
由布院、黒川温泉の旅です
Micaベェが家を7時に出発して、ピリュ達を拾ってくれて、
順調に走り、10時半の三崎港発のフェリーに乗る。
PAに寄ったりして、14時頃由布院の金麟湖に到着。
110421-02.jpg
(兄弟でポーズが一緒


110421-03.jpg
実はピリュは2度目。1度目はコチラ

前回は金麟湖の周辺のみだったので、
金麟湖から由布院駅までのメインストリートを散策。
裏道も。
110421-04.jpg


表通りも。
110421-05.jpg


自分用にお箸を購入。
110421-06.jpg
奥は弟クンの。(優しい姉を演出したりして


そして、今宵の宿『吾亦紅』へ。
110421-07.jpg


部屋の前の通り。
110421-08.jpg
風流です。


置くの突き当たりを登るとドッグラン
110421-09.jpg


由布岳がバッチリ!
110421-10.jpg


だけど、なんとな~く粗末なドックラン
110421-11.jpg


ピーちゃんは、元気に遊んでたけどね
110421-12.jpg


リュウちんはロミちんと仲良くクンクン、クンクン。
110421-13.jpg


夕陽が当たって毛色が輝いてる
110421-14.jpg


トムロミっちはシッポがコラボってる
110421-15.jpg


楽しかったみたいです。
110421-16.jpg


ボクちんんも乗りたい。。
110421-17.jpg


ピースの表情…
110421-18.jpg
写真はもううんざりだって


あたしらの部屋「花水木」
110421-19.jpg
「はよ開けて…」って


食事までまったりタイム。
110421-20.jpg
トムちだけ、オモチャでフィーバーフィーバー


つづく。


| 旅行 | comments(6)
comment

きょぇー!ゆふいーんだぁ~。
すごいなすごいな。日本っていいね~♪
フェリーでここまで直行できるってうらやましいなぁ♪

お部屋とその露天、すごいね!!

これはつづきがまたまた楽しみらぁ♪

トムち。ここでもおもちゃかい。
by: マロンママ | 2011.04.25 22:58 | URL | edit

どこもかしこも風流で、さすが湯布院!黒川温泉!なのに、
ドッグランだけなんで~?って感じですか。。。しょぼん。。。

でも、でも、
最後の露天風呂~いいな、いいな~~~

続きも待ってますよ~!
by: りりこ | 2011.04.25 23:37 | URL | edit

ドッグラン、粗末でもあっただけマシよー!
私らが行った時はまだ未完成^^;

お風呂に入った時、ピリュっちらに中から吠えられんかった?(爆)
by: つる | 2011.04.26 09:50 | URL | edit
マロンママ

トムちは部屋でのオモチャ遊びがメイン。
外では遊ばんの…。

1日目、ドッグランがメインになっとる。。
てかココしかカメラの出番がなかったん。汗
by: fufu | 2011.04.26 21:57 | URL | edit
りりこさん

露天風呂はサイコーでした♪
気持ちよかった~、ずっと入ってたかったよ。

続きはぼちぼちと…
by: fufu | 2011.04.26 21:59 | URL | edit
つるさん

つるさん達の時はまだなかったん?
でもさ~、きんコタちんらやったら、くぐれそうな穴があったよ。
何カ所も( ̄∇ ̄;)

>中から吠えられんかった?
うん、吠えられんかったよ。
こっちが寂しかったし~。爆

つるさんらは次、くじゅうの小笠原やろ?
楽しみにしとるよ~
by: fufu | 2011.04.26 22:06 | URL | edit
comment posting








吾亦紅(お料理編)| HOME | 桜の絨毯
