 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
お花見
 2011.04.02 Sat
written by fufu
東北関東大震災によって被災された皆様には、
心よりお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
がんばろう、日本!!



いろんな所から桜の花便りが聞こえるよーになりました
早速、ピリュも近くの公園へ
110402-01.jpg

お花見客がたくさんいたけど。。
まだ咲き始めの木が多かった
110402-02.jpg


うっ、枯れ木とピリュじゃん
110402-03.jpg



110402-04.jpg
でもゴキゲンさんだったから、あたしも


たくさん咲いてるところを探して
110402-05.jpg



110402-06.jpg



110402-07.jpg



110402-08.jpg
ピーちゃんがなんか言ってます


帰り道、
110402-09.jpg
リュウちんのシッポに桜の花びらがくっついてました


| ピリュ | comments(0)
comment
comment posting








今年まだ2度目| HOME | 桜開花
