 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
桜開花
 2011.03.27 Sun
written by fufu
東北関東大震災によって被災された皆様には、
心よりお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
がんばろう、日本!!



今日は城山公園まで散歩に行ってきました~
110327-01.jpg
ピリュは始終ゴキゲンでし。あたしも
梅はほとんど終わってたけど、ちょこっとだけまだ咲いてた。
110327-02.jpg


まぁ、この2ぴきには関係ないが
110327-03.jpg


ソメイヨシノももう咲きそうなくらいプクプクと
110327-04.jpg


関係ないかぁ。。
110327-05.jpg


あわてんぼさんがポツポツ咲いてた
110327-06.jpg


先日まで姿が見えなかった亀が甲羅干ししてた
110327-07.jpg


お城山、もうすぐ薄ピンクに染まるかな?
110327-08.jpg


そんなことより、おやつをガン見するピリュでし
110327-09.jpg


色んな所で花が色づいて、
110327-10.jpg


ピーちゃんも
110327-11.jpg


リュウちんも
110327-12.jpg


関係ないけど、楽しんでた
110327-13.jpg


バックに桜が。
110327-14.jpg


自転車でビュ~ン
110327-15.jpg


去年植えられたまだまだ若い桜。ちゃんと花開いたね
110327-16.jpg

来週はいろんなところで見頃かなぁ。。


| ピリュ | comments(4)
comment

わー!こっちより断然はやーい♪

今年はピリュんちのお花見みてお花見になりそうかなぁ~♪

よろしこねー♪

お山が桜色に染まるなんてそれはそれはウキウキだねー!!

写真撮ってみせてね~♪

by: マロンママ | 2011.04.01 01:44 | URL | edit

昨日、娘と奈良の春日大社に行ってきました~!
桜は、まだまだ全然咲いていませんでした。
でも、ピーちゃんやリュウちんみたいな顔をした
(もちろん、うちのぷ~みたいな顔でもあります。^^;)
鹿さんがい~っぱいいました。
おせんべいを持っていると大勢寄ってくるので
せんべいを買うのは断念しましたけど、ほんとは
やりたかった。。。小さい鹿さんとかに。。。
天気が良かったので、たくさんの子供連れさんが
広場でピクニックしてましたョ。
最後の写真、若木が大きく成長したあかつきには、
見事な桜が見れるんでしょうね~。
by: りりこ | 2011.04.01 10:14 | URL | edit
マロンママ

マロンママのとこの桜、キレイだったよ~(=´▽`=)

うちの近所もだいぶ咲いてるけど、満開の1歩手前かな?

週末はお花見客で散歩できるか心配。。
今年はお花見も自粛かなぁ…
by: fufu | 2011.04.01 22:48 | URL | edit
りりこさん

奈良はまだなんだ~、残念だったね…

げっ。
小さい頃、奈良公園で鹿せんべい持ってたら、鹿に囲まれて半ベソかいたことがある。。
思い出した(>Д<)

若木も頑張ってるけど、
桜は古く大きな歴史を感じる木がいいねぇ~
by: fufu | 2011.04.01 22:55 | URL | edit
comment posting








お花見| HOME | Happy Birthday to TOM
