 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
Happy Birthday to TOM
 2011.03.25 Fri
written by fufu
東北関東大震災によって被災された皆様には、
心よりお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
がんばろう日本!!



今日はごんごん長男坊の
110325-01.jpg

10才だって。初2ケタ。
まだまだ通過点です
ロミちんの体勢。。
110325-02.jpg




110325-03.jpg
やっぱし~ギャハハ


今宵の主役は、
110325-04.jpg
頭と首を固められ、ピクともしません

でも真剣
110325-05.jpg



リュ、リュ、リュウちーん どこ上がっと~ん
110325-06.jpg
家でも上がったことないのに。。


バクついてます。
110325-07.jpg


トムちだけ、お上品。
110325-08.jpg


と思ったら、目が真剣やった
110325-09.jpg



あれ?主役チェンジ
110325-10.jpg
ロミちんはポジショニングが上手い


トムち、10才おめでとう
110325-11.jpg
9才後半はいろいろあったけど、今は全てクリアして、
元気に10才の誕生日を迎えられてよかったね。あたしは嬉しいよ。

トムちが痛い所が痛くなるMicaベェ。
110325-12.jpg
「Micaちゃん、ココが痛くなるから注意して。」って
トムちが身をもって先に教えてくれてるのかも。ガンバレ~


| ワンコ | comments(6)
comment

あ~ケーキが、ロミちんに食べられてしまう~~~\(◎o◎)/!
トムちんの真剣な目に思わず、笑ってしまいまひた。。。
by: りりこ | 2011.03.27 21:44 | URL | edit

ホントだね~。わが子思うあまりに身代わりになっちゃったんだぁ。うるる。

それにしてもトムちのショッキングピンク三昧がツボですたわー!
by: マロンママ | 2011.03.28 02:37 | URL | edit

いっぱいのプレゼントと、ピリュっちらの笑顔をありがとう~^^
で、やっぱり撮られてたのね・・ロミ。。。
リュウちんのテーブル上りをもっと取り上げてくれやっ!爆
身軽やったねぇ~。ぎゃはは!

>身をもって先に教えてくれてるのかも
ほんと、そんなことせんべもええのに・・。涙
ま、お互い健康第一で過ごしていかなきゃね。
by: Mica | 2011.03.28 13:14 | URL | edit
りりこさん

ロミちんね、シュルシュルシュルとヘビのようにやって来ます。笑

みんなそりゃ夢中で。。食べるの好きっすよ( *´艸`)
by: fufu | 2011.03.28 21:06 | URL | edit
マロンママ

ウソのようなホントの話で、
トムちの具合が悪くなったところが、
数日すると痛くなるって。。
すごいよね~

ショッキングピンクはあたしの設定ミスっす。
普通のピンクっす。笑
by: fufu | 2011.03.28 21:10 | URL | edit
Micaベェ

>やっぱり撮られてたのね・・ロミ。。。
そこはもちろん!

リュウ~~~(i∀i*)
イイ子なはずなのに。。
ケーキを前にするとワンコが変わる…

>身をもって先に教えてくれてるのかも
そう考えるとすごくない?
トムちならやりそうな。。。
やらなさそうな。。。笑
きっとMicaベェが寄っててるんやろな~。イヒ
健康一番じゃね(^^)v
by: fufu | 2011.03.28 21:17 | URL | edit
comment posting








桜開花| HOME | 3/19 ダイジェスト
