 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
大洲五郎の菜の花畑
 2011.03.19 Sat
written by fufu
東北関東大震災によって被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
がんばろう日本!!



今年も五郎の菜の花畑に行って来ました~
110319-01.jpg
し・か・も トムロミっちと一緒
花はちょっと小ぶりだったけど、綺麗な黄色の絨毯が出来てた
110319-02.jpg



突入~ クンクン、クンクン。
110319-03.jpg
菜の花の香りがプンプン。ミツバチがブンブン。笑


菜の花畑のど真ん中でまったり~
110319-04.jpg


リュウちん、どこ?
110319-05.jpg



埋もれてる?
110319-06.jpg
「リュウー!


きたきた
110319-07.jpg
ウサギさんのようにピョンピョンと。


長男坊ずはオモチャ遊び
110319-08.jpg


海を畑に替えても。
110319-09.jpg


本日1番の笑顔でし
110319-10.jpg


ピースも。
110319-11.jpg



その頃、次男坊ずは。。
110319-12.jpg
仲良くお食事ちう


帰り際、
110319-13.jpg
ピースとロミちんが競うようにMicaベェについてく後ろ姿が笑えた



赤橋のほうにも行ってみた。赤橋の赤が剥げてきてる気がするんだけど
110319-14.jpg
ト、トムちよ。。


ピリュはトムロミっちと一緒にお出かけできて楽しそうだった。
110319-15.jpg
あたしが1番楽しそう? ぎゃはは。そーかも



| お出かけ(県内) | comments(8)
comment

ひゃぁぁぁぁ!!!
赤い橋のところ?広大だねー!真っ黄色、きれーーーーーーー!

だっこして撮ってる写真、3ぴきともうれしそうー!

いいねいいねー!

元気もらってるよ~!!!!

マロッピーズにも見せたの。

バビは「ワン」って捨て台詞吐いてた。。ごみん。爆
by: マロンママ | 2011.03.20 21:23 | URL | edit

バビたん、「ワン!」てなにーーー!?
お好みの男子がいなかったか。。(;_;)

金運つきそうなほど、まっ黄っ黄だったよ。
3ぴきとも嬉しそうに見える?
実は重くって歯を食いしばってます。爆
by: fufu | 2011.03.20 23:30 | URL | edit

スゴ~イ!
菜の花、菜の花、菜の花・・・
4ぴきそろってお出かけ、
なんだか私もうれしー

6枚目のリュウちん。
葉祥明の世界だね~。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%91%89%E7%A5%A5%E6%98%8E
by: りりこ | 2011.03.21 22:00 | URL | edit

黄、黄、黄… 圧巻でし。
綺麗だったよ~♪

>葉祥明の世界だね~。
ホントや。似てる。

リュウちんは、なんでか花が咲いてると中へ中へと入ってっちゃいます。
あっ、なんでかは。。原因に心当たりアリ。苦笑
by: fufu | 2011.03.21 23:23 | URL | edit

>あっ、なんでかは。。原因に心当たりアリ。

なんでか、教えてくださ~い!
なんで?なんで?なんで~~~ェ?
(くどい)
by: りりこ | 2011.03.22 18:34 | URL | edit

うっ、大きな声では言えんのやけど…

あのね、小さい頃、大人しいリュウはよく写真のモデルにさせられてて、
お花畑に来ると「ホレホレ(入れ入れ)」ってジェスチャーしてたら、
言わなくてもズンズン入っていく子になっちゃったんです。汗
by: fufu | 2011.03.22 22:01 | URL | edit
かわゆい(^^)v

めっちゃっちゃ、かわいいで~す!
6枚目の写真、だあいスキです。
自分ならきっと引き延ばして
部屋に飾っておきそう。。。
by: りりこ | 2011.03.22 23:21 | URL | edit

そんなこと言ってもらってうれし♪
ありがちょ(=´▽`=)
by: fufu | 2011.03.23 21:16 | URL | edit
comment posting








3/19 ダイジェスト| HOME | 七折の梅と菜の花
