 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
七折の梅と菜の花
 2011.03.13 Sun
written by fufu
行くタイミングをすっかり逃した七折の梅祭り。
10日までだったけど、まだ大丈夫だろうと思って行ってみたけど、
もぉ見頃はとーに過ぎてた
110313-01.jpg
でも今日は暖かかったし、人もいないんで快適なお散歩となった
ピリュは元気に駆け上ってます
110313-02.jpg


いい笑顔
110313-03.jpg



110313-04.jpg
リュウちん、何見とんやろ


ガンガン進むピーちゃん。
110313-05.jpg


気に入った場所で、
110313-06.jpg


スリスリしちゃった!
110313-07.jpg



まだまだ行くよ~
110313-08.jpg


リュウちん、頑張ってまーす
110313-09.jpg


てっぺんまできた
110313-10.jpg


逆光でわかりにくいけど、1本の木に紅梅と白梅が!
110313-11.jpg
珍しくもあり、おめでたくもある


さ、下りま~す。
110313-12.jpg
見頃に来たら、もっと綺麗だったろうに。。


110313-13.jpg
でも人がいなくて、気にせず写真撮れてよかったかも



東日本大震災によって亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




| ピリュ | comments(4)
comment

ここは何事もなくて良かった~!
ピーちゃんもリュウちんもニコニコ(・∀・)♬♬

地震で被災された人たちのことを思うと心が痛くなるし、ただただ祈るばかり。。。
少しばかりの寄付もしたけど、家も会社も失ってしまった人もいるんだろう、
家族を失った人もいるんだろう。。。
そんなことを考えたら自分にできることなんてたかがしれてる。。。

fufuさんのこの記事、ほっこりさせていただきました~ありがと~^^
by: りりこ | 2011.03.15 21:37 | URL | edit

ここはお陰様でいつもの生活を送らせてもらってます。

ホント、被災された方々のことを思うと心痛いです。
何か力になれることは。。と考えてますが…
by: fufu | 2011.03.16 21:58 | URL | edit

ピーちゃんの最後の「どや顔」に元気もらってるよ~!
当分、お出かけもできないかもだから、ピリュのお出かけ見て一緒にいった気になっとるー!

だからこれからもいっぱい元気がでるお出かけとか、どや顔とか、リュウちんの癒しスマイルくだせー!!
by: マロンママ | 2011.03.17 14:21 | URL | edit

どや顔やろ~。ぎゃはは!

どう?体調。よくなってる?
心配してました。

マロンママが元気になるよーなどや顔を届けられるよーに、
がんばりますp(^-^)q笑
by: fufu | 2011.03.18 23:14 | URL | edit
comment posting








大洲五郎の菜の花畑| HOME | 堀端散策
