 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
石手川公園
 2011.02.20 Sun
written by fufu
本日のお散歩は石手川公園です。
110220-01.jpg

あれ?ピーちゃん、ブルーぅ
今日はめっちゃ近いくせに車で出動
110220-02.jpg
駐車場はいつも来る場所の反対側。


川を挟んで向こうに無料ドッグランがあります。
110220-03.jpg




110220-04.jpg
そ、みんな川を横切ってました


じゃ、うちらも渡っちゃえー!
110220-05.jpg



ドッグランには行かず、
110220-06.jpg



散策開始。
110220-07.jpg



パワースポットじゃないけど、
110220-08.jpg
なぜか、この木からすごいパワーを感じた



と、突然、ピーちゃんの散歩拒否
110220-09.jpg



そんでこんな表情
110220-10.jpg
ピーちゃんは城山公園が好きで、
リュウちんは石手川公園が好みっぽい


ドッグランにも行ってみたけど、ワンとも言わず無関心を装うピーちゃん
110220-11.jpg
リュウちんは、あたしの後ろに避難ちぅ


この後、テンションが上がったのは、ボール遊びした時のみ。
110220-12.jpg
好っきやね


110220-13.jpg

帰ってから、久々のバスタイム
海に行かなくなって、お風呂のタイミングがわからなくなってるよ~


| ピリュ | comments(2)
comment

夏の海が恋しいな~
ピーちゃん走ってほしーーー
早く海の季節になれ~~~~!

こげちゃの服、かわいい!
by: りりこ | 2011.02.21 21:50 | URL | edit

海、恋しいよね~
走りたいよね~
もぉまもなくだよ~~~~♪
by: fufu | 2011.02.22 21:46 | URL | edit
comment posting








白鳥| HOME | 今週もお堀散策
