 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
今週もお堀散策
 2011.02.19 Sat
written by fufu
今週もやって来ました城山公園。
110219-01.jpg


まだちょっと寒いからか、人少なっ!
110219-02.jpg



でも城山公園内ではなく、今週もお堀へ
110219-03.jpg



そぉ、梅を見に
110219-05.jpg



リュウちん、↑↑↑
110219-04.jpg



ピーちゃんは、目の高さに蕾を発見
110219-06.jpg
そこの開花はまだまだ先だよ~



110219-07.jpg



先を急ぎましょ~
110219-08.jpg



緑も若葉っぽい
110219-09.jpg



だんだん歩くのが嫌になりかけてる?
110219-10.jpg



ピタっ!
110219-11.jpg
止まったわ


ピーちゃんは、知らんぷり…
110219-12.jpg



イヤイヤゆーてるリュウちんを見て、
110219-14.jpg
笑ってるよーな梅の花


だらだらムードなので、
110219-13.jpg



一旦休憩
110219-15.jpg


まだ半分来たとこだよ。
ひとり遊びしてる白鳥を観察しながらごんごん行きま~す
110219-16.jpg



ここから上を歩きまーす!
110219-17.jpg


ピョンピョンと元気なピーちゃん。
110219-18.jpg
リュウちんは抱っこ


ピーちゃんがテッペンで待っててくれてる
110219-19.jpg
1枚目の写真はココでパチリ


まだまだ元気なピーちゃんと、
110219-20.jpg



もぉ、グズグズなリュウちん。
110219-21.jpg



やっと城山公園内に戻ってきたよ~
110219-22.jpg



自転車置き場が近くなったら、走り出した!おいおい
110219-23.jpg

ちなみに先週のは携帯画像、今週はコンデジ画像っす。
あんま代わり映えしない。。
最近の携帯画像はすごいなぁ~
来週はデジイチ持参かぁ?


| ピリュ | comments(2)
comment

またまたいっぱいお散歩したねー!
梅の花もこないだより咲いてるね~!
とはいえ、ピーちゃんと花のコラボ、やっぱりププって笑ってしまう私をゆるぢでー!!!
by: マロンママ | 2011.02.20 00:34 | URL | edit

>ピーちゃんと花
あんまし無いっしょ。無関心やもん。。
もう濃い色の梅は散り始めてた。
けど蕾もまだまだいっぱいあるから、楽しみん♪
by: fufu | 2011.02.20 19:30 | URL | edit
comment posting








石手川公園| HOME | お掘散策
