 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
スタジアム散歩
 2011.01.29 Sat
written by fufu
寒さに負けず、いつもの海に行こうかと思ったけど、
後のお風呂タイムのことや諸事情を考慮し、スタジアム散歩に変更。
長男坊らは絶対海に入るだろうし

ピーちゃん、張り切ってます
110129-01.jpg
その後を追うリュウちんも幾分張り切りぎみ。
110129-02.jpg


なんたって今日は、トムロミっちが一緒だも~ん
110129-03.jpg


トムロミっちは、ココ
110129-04.jpg


すごい久しぶりやないかな。。
110129-05.jpg


さぁ、あの橋の向こうまでごんごんするよ~
110129-06.jpg


次男坊。
110129-07.jpg
姿勢が似てないかい?


えーーーーーっ
トムよ。。
110129-08.jpg
今日は歩きたくないって
あっ、体調が悪い訳ではありません。


だって帰りは始終先頭で張り切ってたから…
110129-09.jpg


ピリュは今日はトムロミっちが一緒だったからご機嫌さんだった110129-10.jpg
リュウちん、1度も抱っこって言わなかったし、
ピーちゃんも帰るって言わなかった


ごんごん終了前のまったりタイム。
トムロミ家を見つめるピーちゃん。
110129-11.jpg
てかオヤツ待ち?

その下でリュウちんが...
110129-12.jpg
止まるたびにゴロンゴロンしてたわ、この子は。


枯れ草くわえて、木枯らし紋次郎っすか?
今度は全部歩こうね~
110129-13.jpg
「あっしには関わりのねぇこって」by TOM


| ごんごん | comments(4)
comment

スタジアムもごんごん楽しくお散歩したね~。
もうすぐ梅とか菜の花とかまた楽しい季節も来るしね~。
あの赤い橋のところの写真も楽しみにしてるしー!
で、ごろんごろんはリュウちんかなー。
そのおなかにむふむふしたーい!

そして木枯らしもんじろう、かっちょよすぎてやばかった。

今度うちのフラワーちゃまにやってみるわ~。
by: マロンママ | 2011.01.30 00:36 | URL | edit

ピリュはトムロミっちも一緒だったから楽しそうでした。
あたしも。笑

あ~、赤い橋。よく覚えてるね。
今年も行けるといいなぁ~
2月に入ったら、だんだん気温も上がるかなぁ~
ゴロゴロマンはリュウ坊っす。
止まるたんびにゴロゴロするんやけど。。汗

フラワーちゃま、女の子なのに、
きっとかっこよくキマりそう~♪
by: fufu | 2011.01.30 23:08 | URL | edit

ピーちゃん、相変わらず元気だね~。
来てる服がかわゆいです。
ナチュラルっぽくて、好きだわ~。

トムちんって、耳の毛が長いんだ~

4ぴきそれぞれかっこいいよね。
by: りりこ | 2011.01.31 22:35 | URL | edit

ピリュ、顔に似合わず、水玉~。笑

トムちはロン毛っこだよ~。うらやますぃ~
by: fufu | 2011.01.31 22:58 | URL | edit
comment posting








fufu家屋上杯| HOME | Birthday Party for RYU
