 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
石手川公園
 2011.01.15 Sat
written by fufu
110115-01.jpg
寒い寒いと天気予報では言ってるけど、
せっかくの休日、ちょっと足を伸ばして石手川公園に行ってみた
チャリンコでね
110115-02.jpg
足を伸ばしてと言っても、自宅から自転車で5分。
二度目だけど、しばらく来ない間に整備されてキレイになってた


さぁ、ごんごん開始!
110115-03.jpg
しかし、寒そう


だけど、ごんごん歩いてるうちにヌクヌクしてきた
110115-04.jpg
ココってこんなに人いなかったっけ?
たま~にすれ違う人がいたものの。。やっぱ寒いからか…


途中、去年出来た無料ドックランで遊ぶ。
無人なのにキレイに使われてて、なんか嬉しかった
110115-05.jpg
このドッグランには先客のシュナウザー(7ヶ月♀)ちゃんがいて、
一緒に遊ばせてもらったんだけど。。

怖いもの知らずでごんごんくるパピーの扱いが得意だったピーちゃんが、
へっぴりピーになっててびっくり
あのピースが「抱っこ抱っこ」ってあたしに飛びついてくるんですよ~
シュナウザーちゃんは遊びたくてしかたないのに、ピリュは逃げてばっか。。

年をとったとゆーこと?
それとも、あのトラウマ?
あれ以来初めてのドッグランだったしなぁ。。
気分がのらなかったってことにしとこう

110115-06.jpg

今日はいっぱい歩いたね~
また行こう


| ピリュ | comments(4)
comment

「スタジアムの空、高いね~」って
コメントしようと思ってたら、もう次がアップされてました~(^^ゞ
寒空に負けず、fufuさんとピーリュウちんは元気ですね~。
私とぷーも元気で~す。(^^)v

チャリリンコに載ってる2ぴきの後ろ姿がかわいい~♪おもしろい~

ピーちゃん、
らしくないでしゅね~。トラウマですか~?
気にしない気にしない!
by: りりこ | 2011.01.16 11:56 | URL | edit

普段アスファルトの上しか散歩できないから、
休みの日くらいは土の上を歩かしてやりたいな~て。
寒空なんかに負けてられましぇん!笑
りりこさんもぷーちゃんとごんごん歩きましたか?
ぷーちゃんもお外大好きそうだもんねぇ~

このチャリンコ、2ぴき乗せられるから大活躍してます。
すれ違う人に笑われてる気はしますが。。汗

ピーちゃん、今日はガウガウ言ってたんで、
昨日は気が乗らなかったんでしょう。。ぷぷ
by: fufu | 2011.01.16 18:30 | URL | edit

ぷーはもっちろん外大好き小僧です~(;一_一)
本日は、朝から雪が積もっていたので、外は見送りでした。
で、お昼前から、太陽が照ってきて雪が解けだしてきたんですねェ。
早速、外出せコールの始まりです。(どっちが主導権握ってるんでしょうか?)
「だって、外は雪が残っとるや~ん」って通じませんから~。
仕方なしに、庭に出て、いつものようにボールで遊ばせていただきました~。
めちゃめちゃ冷え冷えでした。。。
by: りりこ | 2011.01.16 19:08 | URL | edit

雪解けの後は冷たかったでしょうに。。ぷーちゃん元気だ~♪
そちらは雪が積もったんですね。いいなぁ~
こちらは全然…。山は降ったみたいだけど。
お互いワンコにつき合わされて、風邪引かないようにしましょう。笑
by: fufu | 2011.01.16 20:54 | URL | edit
comment posting








石手川公園②| HOME | スタジアム散歩
