 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
マイントピア別子
 2011.01.08 Sat
written by fufu
新居浜市の『マイントピア別子』に行きました
110108-01.jpg

日向にいると暖かかった~
この「鉱山鉄道」に乗ります。
110108-02.jpg
ワンコは抱っこしたら乗車


出発時間までしばしまったり。
110108-03.jpg


梅が咲いてるよー
110108-04.jpg



さぁ出発!
110108-05.jpg


3分で到着。距離はないのに超スロースピード
110108-06.jpg



ここからは徒歩。銅山観光はこの中に入って行きます。
110108-07.jpg


普段はワンコは抱っこしないといけないんだけど、
今日は観光客が少なかったので、特別に歩かしてもいいよ。とのコト
110108-08.jpg


迷路のような通路にわくわくしてる長男坊ずと、
110108-09.jpg


暗く不気味な通路に固まる次男坊ず。
110108-10.jpg


ロミちんはちゃっかりキャリーへ。
110108-11.jpg
リュウちんなんかズルズル引きずられながら歩きました


んで、無事観光終了。
110108-12.jpg
あ~、面白かった


その後、山根公園へ。
110108-13.jpg


何年ぶり?ピーちゃん、覚えてる?
110108-14.jpg


ぐる~と1周して、
110108-15.jpg
リュウちん、石と同化しちゃった。。


110108-16.jpg
天気が良くて、いいお散歩日和でした



| お出かけ(県内) | comments(2)
comment

わー!いいなーSL!

一緒に行けるちょっとしたアミューズメントパークなんて素敵!!!

梅の花ももう咲いてるんだね~。

空もきれい~!!!

あは。あの洞窟みたいなとこ、マロンママもびびる・・・笑
by: マロンママ | 2011.01.09 20:07 | URL | edit

SLはちとうるさかった。笑
ま、ホントにちょっとしたパークだったわ。
だいたいワンコNGなのに、乗れるだけラッキーか…。
洞窟の中、不気味やったけど、わくわくした~。笑

梅が咲いてるのには、あたしもビックリっす。
by: fufu | 2011.01.10 00:06 | URL | edit
comment posting








スタジアム散歩| HOME | 年賀状
