 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
初詣&初海
 2011.01.02 Sun
written by fufu
今年1発めの海~
110102-01.jpg
ごんごん4ぴき、元気に年越しました~
こらえ性がないのは変わってませんが...
110102-02.jpg


と海の前に、

ごんごんも初詣へ
110102-03.jpg


「鹿島神社」
110102-04.jpg
昨日までの天気とうって変わってイイ天気


110102-05.jpg
昨日あたしは「大吉」だったので、今日はピリュの分を。「末吉」だった~



初詣の後は、兎さんに変身
110102-06.jpg



耳をつけたピーちゃん、飛んで飛んで
110102-07.jpg


飛びまくってました
110102-08.jpg


ロミちんは今年も笑いながら走ってた
110102-09.jpg


トムちも
110102-10.jpg


リュウちんも
110102-11.jpg
楽しそうでした

ただ・・・
110102-12.jpg
耳を取るのに4犬4様


えーーーっ
110102-13.jpg


初入水
110102-14.jpg


冷たかろ~に
110102-15.jpg



大爆笑だったピーちゃんのウサギ姿。見慣れてきた?
110102-16.jpg


リュウちんはマシ?
110102-17.jpg


でもやっぱ、花のアップリケが笑っちゃう
110102-18.jpg
ロミちんの三角オメメも。。

久しぶりに走って、楽しかった~


| プライベートビーチ | comments(4)
comment
わーい!

わーーー!!!初海ぃ~♪あんどにゅーすい!

みんなうれしいうさぎさーんになったねー!

鹿島神社に行ったんだ♪
なんかうれち。マロンママの祖先が、鹿島所以だって知ってからなおなお~♪

末吉は末広がりだからいいんだよね~♪

今年もいっぱい海に行って楽しませてねー!

ちょっと前、雪が降ったとは思えないほどいい天気ー!

見てるだけじゃ、海が冷たく感じれないよ!うしし!
by: マロンママ | 2011.01.03 00:20 | URL | edit

<耳をつけたピーちゃん、飛んで飛んで跳びまくってました。
そうそう!この写真、この写真が好きなの~
ピーちゃんがウサギみたいに飛んでる写真~
新春早々、よくぞアップしてくだすった!

袴装束からうさぎに変身~!?
と・・・トムちんの頭がだんごになっちょる~~~^m^
by: りりこ | 2011.01.03 15:11 | URL | edit
マロンママ

最初袴姿のまま海に行こうとしてたんよ。
まさか入水せんやろと。。
着替えててよかった~(^◇^;)ゞ

いつも遊んでる海の氏神様が龍神様だったわ~。
鹿島の向こうにある岩に龍神様が現れるらしいよ。
おいで~。いひひ

海ね、めっちゃ冷たかったん。
前の日雪ちらついてたし…。
でも元気でし(^^ゞ
by: fufu | 2011.01.03 19:22 | URL | edit
りりこさん

ウサギ姿で飛んでる写真を撮りたかったんだぁ。
したら、頼まなくても飛んでくれた。いひひ
でもね、実はカメラの設定間違ってて・・Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

今年のウサギはちょっと可愛すぎたな。
被りもんがね。
by: fufu | 2011.01.03 19:29 | URL | edit
comment posting








年賀状| HOME | 新年
