スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ゆく年くる年
 2010.12.31 Fri
written by fufu
2010年も今日でお終い。
お世話になった皆様、有難うございました

今年は私事ですが、一大決心をして最後の最後に転職し、
生活が大きく変わりました。

ピース&リュウは変わりなく、
大きな病気もせず、元気に過ごせました




2011年も健康1番で、楽しく過ごせたらと思ってます。

皆様もどうぞよいお年をお迎え下さい






































































来年もよろしくね


| ピリュ | comments(6)
comment

fufuどーん、今年もおせわになりましたぁ♪最後にダイジェスト見れてうれしかったよー!宇宙犬作戦も無事に終わってすごくいいドラマだったー。(いまここでいうことか?)
来年も会うよ~!
みんな元気で楽しいお正月をお迎えしてくださいね♪

ホントにほんとにありがとーん!
by: マロンママ | 2010.12.31 01:00 | URL | edit

>ダイジェスト
今年で見納めだよ。たぶん…
ブログないで楽しんでくだちゃい(^^ゞ

宇宙犬作戦・・・
ほぉ、今ここで。笑
見られないから、すっかり忘れてたよ。
見たかった。。(;_;)

こちらこそ、いっぱい楽しませてくれてありがとー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
来年も会いに行くどー!!!
by: fufu | 2010.12.31 17:45 | URL | edit
ありがとう

今年はfufuさんのブログを発見して、
写真をたくさん見せてもらって楽しかったな~♪
ダイジェストが見納めというのは残念。。。
表紙の写真にはいつもドキドキだったんだけど。
月の初めにどんな写真が出てくるかな~って。

ピーちゃんにもリュウちんにも会ったことないのに、
どこか近所で散歩でもしてるんじゃないかって思えるくらい、
私の頭の中ではレギュラーメンバーだよ。

新しい年がfufuさんやみんなにとって良い年でありますように!
by: りりこ | 2010.12.31 19:00 | URL | edit

りりこさんがいつも応援してくれるから、
ブログアップも励みになりました。
こちらこそありがとう(*´∀`*)

偶然バッタリってことはないけど、
心の中にいるなんて、ステキ。笑

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ぷ~ちゃんやご家族に素晴らしい年でありますよーに(=´▽`=)
by: fufu | 2010.12.31 21:36 | URL | edit

あけましておめでとうございます
去年から雪が降り続いてますが
今年もよろしくお願いします
ワンコはみんなヒーター前で固まってます
by: れもん | 2011.01.01 08:53 | URL | edit

おめでとうございまーす(*´∀`*)

そっちは雪が続いてるんですね。
たま~に降るから嬉しいんで、
ずっとだと困りますよね。苦笑

今年もよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
by: fufu | 2011.01.01 17:13 | URL | edit
comment posting








新年| HOME | ケツパンチ
