スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ぶらっと
 2010.12.19 Sun
written by fufu
ぶらっとお出かけ。


着いた先は。。
こまぴたっ!
無邪氣庵 no CAFE

広大な敷地と自然に癒される 何時間でも居たくなるカフェ
愛媛県松山市菅沢町甲1425(五明小学校前)
営業時間:11時~17時
定休日:月曜(祝日の場合は営業)
TEL:090-8977-8248 
データは2010/12/20現在のものです。
おすすめレビューを見る



五明の山の中に手作り感たっぷりのカフェが。

ピザ焼きの体験ができますよ。


って言われて、やる気マンマンだったあたし。
なのに、説明受けてる間に焼けちゃった...


トムちがサッカーボールで遊びだしたら…




ピースが「オレんの!」って譲りません。


最初あたしが遊ぼうと誘ったら無視したくせに。。




サッカーボールだけは譲れんらしい。
トムち、ごめんよ~


カフェの後は天然ランへ。




誰もいないから、思いっきり走っておいで~




右へ




左へ




まっすぐも。




今日もひとり元気なピースでし





リュウちんはロミちんの真似っこして探検へ。

















リュウちんの背中に乗る小っさいピース


トムち。。









病気?ケガ?して甘えん坊度が増したかな?





今日はロミちんのほうが平気そうやったよ。




めっちゃ探検に夢中やったし。ほら、珍しく先頭に。




目的もなしにぶらぶら。
まったりのんびり、休日らしい休日でした





| ごんごん | comments(2)
comment

いいなー!そんな窯焼き、おいしそーーー!
みんな、かけっこたのしそーやぁ~♪

たまにはまったりするお休みもいいよね~♪
by: マロンママ | 2010.12.21 22:39 | URL | edit

なんだか楽しげなとこだったよ。
かけっこしてたのはピースだけだが。。汗
みんなプ~ラプ~ラ♪
うん、いい休暇だった(*´∀`*)
by: fufu | 2010.12.22 23:37 | URL | edit
comment posting








クリパ| HOME | ひっさびさの海
