スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ひっさびさの海
 2010.12.12 Sun
written by fufu


1ヶ月ぶりかな?
「海に行くよ。」なんて一言も言ってないのに、
家を出た時から、ヒィーヒィー言ってるピーちゃん。
分かるらしい。。
嬉しいらしい
トムちは順調に回復したみたいです。
快気祝いに100均ボールのプレゼント


ピリュ、トムちのテンションに引く引くー!


で、







分かってたけど…早すぎ


トムちには遠慮したけど、ロミちんのオキニは奪うピーちゃん





海の中に持ってかんでも~





でも冷たかったんか、ポロっと落としちゃってるし。。





リュウちんは、


Micaベェを風よけにしてまつ


元気な2ぴきはごんごん走るよー











「返せー


すっごい横目












スライディングキャッチ。


格好イイんだか悪いんだか





リュウちんの額のシミは、ピースの



トムち、




すっかり




元気になったね


なるべく縦ジャンプはしないよーに気をつけたけど。。


久しぶりに思いっきり走れて、みんな楽しそうでした


楽しそうな姿が見られて、あたしは嬉しい限り


よかったね~



もうすぐ全員8才越えるし、
気をつけながらごんごんしましょ


| プライベートビーチ | comments(6)
comment

海だ~~ぁ。
ピーちゃんが笑ってる~、跳んでる~
いいね~♪

トムちんもヘルニア、すっかり回復だね!
それにしても。
ロミちんの目が恐かったりして。。。

海に来るとみんな表情豊かだね。
え?リュウちん?
リュウちんは海にやってくるとますます
ゴールドの毛並がキラキラして
スンゴクかわいいの~
by: りりこ | 2010.12.14 00:42 | URL | edit

2個とも秒殺ですまん( ̄⊥ ̄lll)
わかっとった?苦笑
夢中のトムが笑えるぅー!
「ハッ」って、何に気づいたんやろ?ぎゃはは!

リュウちんはおでこきれいに洗ってもろたぁ~?( *´艸`)ぷぷ。
by: Mica | 2010.12.14 13:37 | URL | edit
りりこさん

久々の海にテンションは上がってるけど、
体が鈍ってて重い重い。特にあたし(^◇^;)ゞ
ピースは相も変わらずワイルドっすよ~。

うん、やっぱりココが1番ええ顔してくれる~♪
リュウちんも写真はないけど、ニコニコなんだよ。
by: fufu | 2010.12.14 22:15 | URL | edit
Micaベェ

も、買ってる時から
「トムちにやられるな。」ってニヤニヤしてますから~。笑

>「ハッ」って、何に気づいたんやろ?
それはうちらの「コケター!」って笑い声にでしょ。

念入りにね。
リンスしちゃったよ。苦笑
by: fufu | 2010.12.14 22:18 | URL | edit

わーーー!見ただけじゃつめたくなさそー!
fufuどんまた潜って~!!!


みんなうれしそうで、そんな顔見たら黒かった心を恥じてしまうよー。

リュウちん、お鼻に砂つけて片足あがっとるし!
楽しそうでいいなー。行きたいなぁ~!
by: マロンママ | 2010.12.15 22:23 | URL | edit

この日はこの1回きりだったと思うから、だいぶ水温下がってたんじゃないかな?
潜れるものなら潜りたい。笑

黒かったん?
大丈夫?
マロンママは太陽みたいに明るくなきゃ。
ガンバ。みんながついてるよ。

おいで~、楽しいよ。
マロッピーズがいたらもっと楽しいだろうなっていつも言ってるよ。
by: fufu | 2010.12.16 21:56 | URL | edit
comment posting








ぶらっと| HOME | 検査(BlogPet)
