スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
大山祗神社
 2010.11.27 Sat
written by fufu
ワンコらの健康祈願に『大山祇神社』へ


神社のチョイス理由はMicaベェに聞いてくれっ
愛媛で1番のパワースポットらしい。


こんなん写ってたし


境内中央には神木である大楠




樹齢約2600年。




新しい芽が生えてきてるのにパワーを感じた




ピリュも何かを感じてる...




隠れて呼んだのに、目が合った。


バレバレや


健康祈願




ピリュたちも正装して。。




ピーちゃんだけオスワリが出来ません




あれ~、トムちだけ





大山祇神社の裏手を上っていくと公園があった。




人が全くいません。




なのでリードを外して、しばし堪能。




リュウちんは、




食べられる草を探索




トムロミ家は。。




イヤッホォー!!


あっ、トムちの横に虹が出てる
イイコトありそう

トムちもロミちんもMicaベェも元気




あーーーっ!


ギンナンの次はミミズですか?




紅葉も楽しめてイイ場所だったね


宮浦港に珍しい桟橋があるらしいので行ってみた。


ほぉ~


先っちょまで行ってみよう




帰ってから知ったけど、
リュウちんの鼻の上あたりに建物が写ってるのわかる?




『阿奈波(あなば)神社』です。


こここそが、長寿・健康の他に、子宝にも恵まれる神様として信仰があるそうだ。


3月にまた行く時には、ここもお参りしようね



あ~、楽しかった




| お出かけ(県内) | comments(12)
comment

筋肉痛や・・。苦笑
あんさんもかい?いひひ。

お付き合いありがとうねー(=´▽`=)
この日はお天気よかったからか、あたしもいっぱい画像に光が写り込んでたんよー。
しかもトムばっかりに。
パワーをいっぱい貰ったのか、元気満々っす♪

おさい銭・・・忘れたんやけどね。笑

みんなのはかま姿、かわいいね~(*´∀`*)

次は旬の3月ね!うししし。
by: Mica | 2010.11.29 11:18 | URL | edit

あたし、筋肉痛ナッシング!( v^-゚)イェーイ♪
って明日出たらどーしよ…。

>あたしもいっぱい画像に光が写り込んでたんよー。
そーなん?あたしだけかと。。ホッ
虹みたいなのは初めてやったけん、ビックリした~
やっぱパワーかな?だったらいいなぁ~

ほとんどキャリー移動だったけど、
公園と桟橋でもトムちの嬉しそうなこと。
こっちまで嬉しくなったよ(゚ーÅ)ホロリ
この調子でよくなるといいね☆彡

はかま、めっちゃ可愛かったー
初詣も着て行かんとね♪
by: fufu | 2010.11.29 19:37 | URL | edit

愛媛1のパワースポットですか~
さすがですね~
by: りりこ | 2010.11.29 21:50 | URL | edit

友達から聞いた情報なんだけど、
2位が石鎚らしい。。
関西圏はいっぱいありそうですよね。
by: fufu | 2010.11.30 08:20 | URL | edit

確かに~京都、奈良、滋賀はいろいろあります。。。三重には伊勢神宮もあるし。

しかし、しかし!
四国には、四国霊場八十八ヶ所が
あるじゃないですか~~~
四国はスゴイですね~。
by: りりこ | 2010.11.30 18:56 | URL | edit

なになに!
あの虹、2つも出てるよ!
虹ってエネルギー体だってきいたことがあるから、きっとただののカメラのフレアではない気がするー!

fufuどんのこれからに明るい未来がぁ~って感じたぁ~♪

いいおさしんありがとん!

と、ここって聞いたことあると思ったら、伊予の国の一之宮ではないかい?

勉強してたときに「愛媛はぁ~」って調べたことがあったんだけど違ったらごめんよ!

みんな正装して七五三だったのかなー。
ん。来年のための???



by: マロンママ | 2010.11.30 21:54 | URL | edit
りりこさん

そっか!
四国霊場八十八ヶ所があったね。汗
そ、そんなに回れんし。。苦笑
by: fufu | 2010.11.30 22:00 | URL | edit
マロンママ

今まであんま出たことないのに、
ここだけいっぱい写ってたんで、
何かあるんかなぁ。。と思って、
マロンママのご意見を待ってたんよー。てへ

そ、そ、それ!
>伊予の国の一之宮
友達も言ってた!
一之宮だから、パワーがあるみたいなこと。

七五三、とーに終わってる4ぴき。。
お正月はこれで浜を走るぜー!いひひ
by: fufu | 2010.11.30 22:06 | URL | edit

パワースポットといわれるだけあって、
なんか。。キレイな虹みたいな、光が
本当にパワーを感じます。

元気に健康祈願にいけてよかったね♪

はかまの正装が、とっても とってもかわいいね~~
みんなの注目の的じゃなかったのかな?

fufuしゃんも、ここでパワーもらったから。。
頑張ってね"^_^"
by: satomi | 2010.12.03 16:42 | URL | edit

パワースポットってゆっても
シェールくんと行ってた宮島には負けるよー(≧∇≦)
あっこはすごいっしょ。
あの鳥居、パワー感じたよ。いいなぁ。。
シカさん、大丈夫だった?

はかまね、スカートみたいに見えてめっちゃ笑える可愛いかった~。笑
団体客が行ってしまった後は、あんま人いなかったんだ。。。

ありがと。あたしも頑張るp(^-^)q
by: fufu | 2010.12.03 22:57 | URL | edit

後ろ姿だけど、黒髪、ステキです♪
新しい職場、うまくいくといいですね。
マニュアル、しっかり勉強して
新しい仕事に早く慣れてください。
応援してますね。(^^)v

by: りりこ | 2010.12.04 23:18 | URL | edit

黒髪なんて高校以来かも。
後姿だからいいんよね。。苦笑

はい、ありがとうございますです。
年取っての転職はきついですが、頑張りまーすp( ̄^ ̄)q
by: fufu | 2010.12.05 00:28 | URL | edit
comment posting








紅葉(BlogPet)| HOME | 紅葉狩り2(BlogPet)
