スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
紅葉狩り2
 2010.11.23 Tue
written by fufu
メタセコイア(スギ科の落葉針葉樹)の紅葉。


今朝の新聞で、今がちょど見頃ということで、早速久万高原へ
レンガ色に色づいた並木道がキレイ





ま、ピリュは見てないけどさ。。










ピーちゃんはかなり気に入ったみたいで、帰るのイヤイヤって





リュウちんは行きはポテポテ、帰りはシャカシャカ。


対照的すぎー


入り口のあったオブジェの前で。


なんでイーグル?ゴルフ場だからか



石鎚スカイラインまで行ったんだけど、車に酔って(あたしが)Uターン





でもお弁当食べたら回復





モミジがとってもキレイ





ここでも




やっぱ




下したばっか





今日も楽しかったね



来週からスキー場オープンなのに、こんな暖かくていいのかなぁ。。


| ピリュ | comments(4)
comment

ここ、すっごー!!!きれいだよーじゅうぶん!

落ち葉って時間によって全然写真写りがちがうからさー。でもきれい♪

ぷぷ。ピーたんさ、ぎんなんが恋しくて帰りたくなかったのかなー。

チャッピーがおぇぇっていうぎんなん食べた時は1週間くらいちゅーさせらんなかったぁ。爆

by: マロンママ | 2010.11.25 17:26 | URL | edit

イチョウもなく、モミジでもなく、サクラでもなく、スギの紅葉だよ。
あたし、初めてみたん。
ここはギンナンはないから。。
えーーっ、チャッピー君食べたん?
昔、友達のワンコが間違って飲み込んで大変なことになった記憶が…。

落ち葉、時間によって写りが変化するんね。
そっか、光の関係かぁ。。
あたしは夕陽より朝日が好きかなぁ♪
by: fufu | 2010.11.25 21:37 | URL | edit

こんばんはfufuさん
とっても素敵な紅葉ですね
宜しければまた使わせて頂けないでしょうか
よろしくお願いします
特に上から2番目の写真が素敵です♪
by: れもん | 2010.12.06 23:26 | URL | edit

どうぞどうぞ大歓迎です(=´▽`=)
2番目のでしょ~、あたしも。
ピーちゃんが写ってなかったら、あのご夫婦にプレゼントしたいくらい。笑
by: fufu | 2010.12.07 21:07 | URL | edit
comment posting








紅葉狩り2(BlogPet)| HOME | 紅葉狩り
