スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
黄葉狩り2
 2010.11.21 Sun
written by fufu


先日行った変電所にトムロミっちを連れてってあげました
「こっちこっち。こっちがキレイだよ~!」と誘導するピリュ





どこどこ





キレイなとこやー





ロミちんが全然見てくれ~ん





先週満開だった銀杏が全部散ってる!


1週間でこうも違うんや

後ろで。。



カメラを忘れた人が携帯で頑張っちょる


集合写真はほっとくとこんな感じなんで、





強引にくっつけて・・・


色がすごい黄金
あたしの影が邪魔ね

あっ、リュウちん、




おいでぇ~




揃って



後編へ


| お出かけ(県内) | comments(6)
comment

連れてってくれてありがとねー(=´▽`=)
ほとんど散ってたけど、黄色いじゅうたんは感動したー☆
で、なぜカメラを忘れる・・・( ̄⊥ ̄lll)
信じれん。。
しかも気づくの遅過ぎ。

歳か・・・(TдT)

あ。

ピーちゃんのくさっ!くさっ!取れた?爆
by: Mica | 2010.11.22 11:09 | URL | edit

いいな~~
シェールも 行きたかったな・・^_^;
一週間後は、黄色の色も濃くなってるね~~

Micaさん、カメラ忘れたの??(>_<)
by: satomi | 2010.11.22 12:31 | URL | edit
Micaベェ

全部散ってたけど、まだまだキレイやったわ。
やっぱ今年は遅れてるんやね。ラッキー♪
でもあんさん、カメラ忘れるなんて・・・( ̄∇ ̄;)
あたしに任せられても・・・あんま上手に撮れてないし(T▽T)
魚眼の風景見たかった。。

くっさ~は取れたけど、黄色いシミが残った(i∀i*)
も1回洗ってみよ。
by: fufu | 2010.11.22 16:06 | URL | edit
satomiさん

ん~、1週間後はまっ茶っ茶かもね。
でも今日の雨で、緑化センターのほうが見頃かもな~。
ぜひぜひ来年はシェールくんも。
そんなに遠くないし、行けると思うよ。

Micaベェね、
あれもこれも持ってかんとと思ってたら、
1番大事なものを忘れたみたい。。
そのうち、トムロミを忘れたら、どーしよ。。。笑
by: fufu | 2010.11.22 16:13 | URL | edit

きれーきれーきれー!!!

みんないいお顔してらぁ~♪


え。ピーちゃんくちゃくなったん?


銀杏は木とワンが一緒に撮れないから、最近は散るのを待ってたりするー。

今年の東京は特に銀杏がみんな緑のまま枯れててきれいじゃないよー!
by: マロンママ | 2010.11.24 21:39 | URL | edit

ピースね、ギンナンにスリスリクネクネしてさ、くっちゃ~
ロミちんが逃げちゃう臭さ。笑
あたしも鼻がもぎれそーじゃった(i∀i*)

そーそ。今年はちょっと変だよね。
紅葉する前に散ってたりする。
モミジも赤くなる前の黄色で散ってたり。。
気のせいかな?┐( -_-)┌ハテ
by: fufu | 2010.11.24 22:07 | URL | edit
comment posting








紅葉狩り| HOME | 黄葉狩り(BlogPet)
