 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
こんなに空いた。。
 2010.11.07 Sun
written by fufu
所用や天候に恵まれず、4週間、ほぼ一月ぶりの海~


ピーちゃん、嬉しいね~
チチウシの出番がやっと来たど...


取ったら、


海へ


トムちもお付き合い


まだ冷たくないらしい。。


てかうちのおバカさんは真冬でも平気だから


で、結局浜辺で待ってたロミちんがゲットしたりして。。





ピーちゃんは、久しぶりに





トムちと、





ロミちんに追いかけてもらって、





大満足な1日となりました




一方…

リュウちん。何しとん





テトラポットの迷路をひとりで探検。





なんとな~く楽しそうに見えたんでヨシ!





久々の海は楽しかったけど、


自分の体が重い重い

あっ、長靴のせいにしとこっ


| プライベートビーチ | comments(8)
comment

ピーちゃん、ホント嬉しそう♪

ピーちゃんってがっしりたくましい男子じゃね~
ぷーは4.3キロ。細っこくてちっこいです。。。
by: りりこ | 2010.11.09 00:52 | URL | edit

自由に走り回れる場所だからね。ココは…
嬉しいみたいっす。

ピースは普通より大きいっすよ~。
体重は今5.8kg。
ぷーちゃんと比べたら、全然デカイよ~
by: fufu | 2010.11.09 10:07 | URL | edit

ピーちゃんって5.8kg?もっとあるかと思っちゃった・・・体脂肪がないんだね。羨まし。。。
ピーちゃんが走って(飛んでる)写真、好きだな~。

扉の写真、覚えてるよ。
去年のブログの記事に、拍手入れたのは私です~。
紅葉も銀杏もピーリュウちんの服の色もとっても綺麗だったから。

でも、やっぱ、4ぴきわんこは海がお似合いだね~。(リュウちんは何してんのかしらね?)
by: りりこ | 2010.11.09 18:04 | URL | edit

みんな待ってましたー!だったねー!
筋肉男たち、うらやましいぞぉ~!

うちの子、とうとう病院で「ぽてぽてしてる」って言われましたからぁぁぁ。

リュウちんも一緒にぽてらん?
by: マロンママ | 2010.11.09 23:33 | URL | edit
りりこさん

>もっとあるかと
よく言われる・・。笑
今は5.8辺をキープしてるけど、
3年ほど前、最大の6.9までいったことが( ̄∇ ̄;)
これはイカンとダイエットしました。

あたしも走ってる写真が好きなんだけど、
なかなか撮れなくてね。。

今年も同じ服で行こうかと思ったけど、マズイね。笑

リュウちんは。。
やっぱアナグラ犬だから、穴っぽいのが好き?
by: fufu | 2010.11.10 09:06 | URL | edit
マロンママ

やっとやっと行けたよ!o(≧▽≦)O

>「ぽてぽてしてる」
ぎゃはは!そーなん?
見た目、全然そんな風には見えんのに。。
他がみんな痩せてるからかな?

リュウ?
もちろんぽてぽて。
ぼてぼてかも(一。一;;
リュウちんね、歩くとホントにポテポテって音するんよ。
聞かせたい。。
by: fufu | 2010.11.10 09:11 | URL | edit

>今年も同じ服で行こうかと思ったけど、マズイね。笑

え~?なんで~?
また着せてあげてくださ~い。<(_ _)>
ま、ピーリュウちんは衣装持ちだし。。。
ぷーは4着しかない冬服を着回してます。。。
でも、背中にポンポンがついてたりフードの周りにリボンテープがついてたりして、
かわいいんよ~。親バカ(;一_一)

>なかなか撮れなくてね。。
普通、そうだよ~。足が流れるもん。。。
いっつも、は~~~ぁって
感動しながら見せてもらってます。ほんと。
by: りりこ | 2010.11.10 14:39 | URL | edit
りりこさん

女の子のお洋服って可愛いのいっぱいあるよね~(*´∀`*)
ぷーちゃん、きっと似合ってると思う。
親バカ大歓迎よ♪

>感動しながら見せてもらってます。
ありがと~。
めっちゃ撮った中のまぐれの1枚っす。苦笑
by: fufu | 2010.11.10 17:43 | URL | edit
comment posting








はガイドしなかった(BlogPet)| HOME | 運転手とガイド
